【モンハンワールド】スリンガーの使い道が色々あって面白い!

:
スリンガー弾知らんだけで色んな使い道あって面白いな
知っても買ってる最中に忘れちゃうけど

:
うまく使えばすごく有効だけどね
ゴルトロでスリンガーペチペチーマンはストレスすごいあるから余りに酷いのはブロックしてしまうわ

:
赤玉スリンガー弾は割とどれも有能だな

:
スリンガー一番有り難かったのは突進止められるモス戦だった
まさか石ころが生死を分けるとは

:
ライトボウガンのクラッチクロー、スリンガーの発射と傷付けのキーが太刀とかの時と真逆でクッソ使いづらい上に抜刀中にロックオンキーでクラッチクロー出さないといけないからめっちゃミスタゲっちゃうんだけどこのゴミ割り当てどうにかならんの?キーマウ

:
>>796
パッド使えよ

:
傷付けじゃないわ、クラッチクローとスリンガーの発射だった

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1705545645/