358: 名無しさん 2023/12/22(金) 14:38:12.89
3G~4系列弱点特効はギリギリ弱点の部位(45)の方が相対的に効果が高まるという何とも言えないスキルだったからなぁ
変えるとしたら弱点特効属性と対になるように素直な物理ダメージアップが無難なんかな
Nowでも会心率アップのままだからそのままで行きそうだけど
変えるとしたら弱点特効属性と対になるように素直な物理ダメージアップが無難なんかな
Nowでも会心率アップのままだからそのままで行きそうだけど
359: 名無しさん 2023/12/22(金) 14:46:24.57
受け身や盟友みたいなキモオタ向けシステムが無くなればなんでもいいわ
364: 名無しさん 2023/12/22(金) 15:19:04.35
>>359
キモオタがデュフフって言いながら受け身取るの想像したらワロタ
キモオタがデュフフって言いながら受け身取るの想像したらワロタ
367: 名無しさん 2023/12/22(金) 15:43:44.29
笑いながらモンスターの攻撃から受け身取るキモオタとかおそらく強キャラ
371: 名無しさん 2023/12/22(金) 15:52:59.70
>>367
やるねぇ…♠
やるねぇ…♠
373: 名無しさん 2023/12/22(金) 16:03:20.49
>>371
雑魚狩りなのが悲しい😭
雑魚狩りなのが悲しい😭
368: 名無しさん 2023/12/22(金) 15:47:30.38
受け身は快適だから翔蟲なくしても何らかの手段で残すだろうな
389: 名無しさん 2023/12/22(金) 17:14:26.61
受身は良いけどそもそも当たらない方が快適だし回避性能と回避距離デフォから良くして欲しい
393: 名無しさん 2023/12/22(金) 17:49:20.10
>>389
デフォルトの回避性能はワールドで上がったやん
デフォルトの回避性能はワールドで上がったやん