498: 名無しさん 2023/12/20(水) 09:31:39.88
フィールド広いと今まで以上にガンナー系強くなりそうな…ガンナー弱体するか近接系全部強化してくれよ
502: 名無しさん 2023/12/20(水) 09:39:24.40
何を恐れてるのかしらんけどクリティカル距離の概念がある限り交戦距離は今までと変わらんでしょ
504: 名無しさん 2023/12/20(水) 10:11:54.26
なめるなよ。いままで外周ランニングですんでいたゆうたたちが
地平線の彼方までダッシュして逃げていくからシャトルランがえげつないことになる
ふるえて待て
地平線の彼方までダッシュして逃げていくからシャトルランがえげつないことになる
ふるえて待て
507: 名無しさん 2023/12/20(水) 10:15:09.43
>>504
スリンガーで引っ掛けて連れて行ってもらおう
ってのは今作できるんかな
敵の逃亡にクラッチで貼りついて連れて行ってもらうのかなり快適だったんだけど
スリンガーで引っ掛けて連れて行ってもらおう
ってのは今作できるんかな
敵の逃亡にクラッチで貼りついて連れて行ってもらうのかなり快適だったんだけど
508: 名無しさん 2023/12/20(水) 10:25:18.32
>>507
クラッチがあるならできるだろうけど、それしたらなぜかタゲがはずれなくて
全力で元のエリアにモンスターが戻っていくから自分だけ取り残されるっていうねw
クラッチがあるならできるだろうけど、それしたらなぜかタゲがはずれなくて
全力で元のエリアにモンスターが戻っていくから自分だけ取り残されるっていうねw
506: 名無しさん 2023/12/20(水) 10:14:34.26
正直モーションキャンセル出来たら近接とガンナーの格差縮まる気がするけどそれするとモンハンネーム持ってるそこら辺のアクションゲームなんよな
良くも悪くももっさり硬直ターン制ゲーは唯一無二感あるしモンハンにはそこら辺貫いてほしいところ
良くも悪くももっさり硬直ターン制ゲーは唯一無二感あるしモンハンにはそこら辺貫いてほしいところ
509: 名無しさん 2023/12/20(水) 10:34:24.85
それな
正直ワールド以降のゲーム性あんまり好きじゃないわ
モンハンがやりたい
正直ワールド以降のゲーム性あんまり好きじゃないわ
モンハンがやりたい
510: 名無しさん 2023/12/20(水) 10:35:43.87
ダブルクロスまでの旧シリーズのようなモンハンに戻すことは今後絶対ないし、諦めなよ