【モンハンライズ】ガンランスの調整についてどう思った?

71: 名無しさん 2023/12/13(水) 00:21:58.01
ガンスとか原型なくなってロケット移動からフルバうつだけのだっせえ武器になったのに
何が素晴らしいだよ
笑えるわ

74: 名無しさん 2023/12/13(水) 00:30:04.28
>>71
リバブラはガンス調整班が「ガンランスを楽しく使えるようにしたい」という考えで生んだ技だから、そこは鈴木Dの功績かというと微妙なところ
もちろん快適な技だったし楽しかったが、従来とはかけ離れてる使い心地だしな

そこじゃなくて、新作ではない大型DLCでフレンドリーファイアについて完全対策してきた点が素晴らしい
システムごっそり変えるわけには行かなかっただろうけど、それでもCSモンハンでFF無効化してきたという事実を作り上げたのがデカすぎふ
まあどちらかというとハンマー使いの方が有り難がったかもしれんが

75: 名無しさん 2023/12/13(水) 00:34:35.08
長距離バクステやらクソモーション連発で大型モンスターの難易度調整しないでくれな?

81: 名無しさん 2023/12/13(水) 01:07:25.85
ガンスやったことないから正直ハナクソ炙りどうこうがよく分からないんだけどそんなにアレなの?

82: 名無しさん 2023/12/13(水) 01:08:39.24
少なくともガンスは調整がボロクソでバグとしか思えなかったから

83: 名無しさん 2023/12/13(水) 01:09:39.58
ガンスは最後の最後で大暴れしたのも笑ったわ

84: 名無しさん 2023/12/13(水) 01:16:43.50
何でこんな定期的にガンスの話題なんの?しかも同じ話の繰り返し。人増やしたいのか分からんが大半はガンスなんて興味ねーぞ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1702386014/