183: 名無しさん 2023/12/07(木) 00:05:44.67
サンブレイクになってから割とmhfをリスペクトしたような作りになってる気がするな
開発mhf出身者の木元とかいるのか?
開発mhf出身者の木元とかいるのか?
184: 名無しさん 2023/12/07(木) 00:12:41.13
>>183
サンブレイクスチーム版のプロデューサーの砂野がフロンティア末期のプロデューサーだった
サンブレイクスチーム版のプロデューサーの砂野がフロンティア末期のプロデューサーだった
188: 名無しさん 2023/12/07(木) 00:48:03.15
>>184
砂野だったんだサンクス
あれは相当のmhfファンだからそういう方向性になるのも納得
未だにmhfのTwitter残してるしな
砂野だったんだサンクス
あれは相当のmhfファンだからそういう方向性になるのも納得
未だにmhfのTwitter残してるしな
186: 名無しさん 2023/12/07(木) 00:21:36.72
リスペクトなのか?あれ
ただネタをとにかく敷き詰めて水増ししただけにしか見えない
ただネタをとにかく敷き詰めて水増ししただけにしか見えない
187: 名無しさん 2023/12/07(木) 00:38:36.67
久しぶりのワールド→あれワールドの方が難しくない?
ワールドのテンポに慣れる→あれライズの方が難しくない?
モンスターの動きはライズの方が強いよな?
歴戦王より開国の方が強く感じる
終盤のインフレしたスキルで難易度誤魔化してるけどライズのモンスの方が強いわ
ワールドのテンポに慣れる→あれライズの方が難しくない?
モンスターの動きはライズの方が強いよな?
歴戦王より開国の方が強く感じる
終盤のインフレしたスキルで難易度誤魔化してるけどライズのモンスの方が強いわ
191: 名無しさん 2023/12/07(木) 05:47:08.84
>>187
狂化活用するから普通に開国も楽
狂化活用するから普通に開国も楽
189: 名無しさん 2023/12/07(木) 00:50:03.76
よく言われるのが虫受け身をミスらなければ死なない→秘薬ゾンビで勝てるって理屈だしな
モンスターの動き自体はサブレの方が殺意がだいぶ高い
まあハンターの性能も高いんだけどな
モンスターの動き自体はサブレの方が殺意がだいぶ高い
まあハンターの性能も高いんだけどな