204: 名無しさん 2023/10/16(月) 01:00:35.52
過去作やってて思うのはやっぱり蟲受け身要らんということだな
吹き飛ばされて次の攻撃飛んできた時のスリル感って大事だわやっぱ
吹き飛ばされて次の攻撃飛んできた時のスリル感って大事だわやっぱ
206: 名無しさん 2023/10/16(月) 01:15:49.05
>>204
完全に同意だわ
次回作に虫受け身は継続してほしくない
抜刀状態で立ち上がらないといけないのがモンハンの死ぬポイントで楽しいところなのに
完全に同意だわ
次回作に虫受け身は継続してほしくない
抜刀状態で立ち上がらないといけないのがモンハンの死ぬポイントで楽しいところなのに
241: 名無しさん 2023/10/16(月) 12:33:00.18
>>204
でも4みたいな起き攻めは勘弁願いたい
あまりにも不評すぎて4Gから少し手が加えられたくらいだしなぁ…
でも4みたいな起き攻めは勘弁願いたい
あまりにも不評すぎて4Gから少し手が加えられたくらいだしなぁ…
207: 名無しさん 2023/10/16(月) 01:30:32.84
次回作はもっさりリアルハンティングシミュレーターにしてほしいね
レースゲーのシミュとかただ走ってるだけで楽しいもん
このクソゲーは狩猟がつまんなすぎて終わってるから全部見直したほうがいい
レースゲーのシミュとかただ走ってるだけで楽しいもん
このクソゲーは狩猟がつまんなすぎて終わってるから全部見直したほうがいい
214: 名無しさん 2023/10/16(月) 03:07:09.39
>>207
(ハンターだけ)もっさりリアル(笑)シミュレーション()になりそう
(ハンターだけ)もっさりリアル(笑)シミュレーション()になりそう
210: 名無しさん 2023/10/16(月) 02:27:58.45
キャンプ補充より、虫受け身があるせいでボウガン全盛になったような気がするな
ボウガンって追撃で乙るリスクめっちゃ高かったのに、虫受け身のおかげで追撃喰らわないし、乙らないならボウガンが流行らない理由ないもんな
ボウガンって追撃で乙るリスクめっちゃ高かったのに、虫受け身のおかげで追撃喰らわないし、乙らないならボウガンが流行らない理由ないもんな