563: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:00:17.55
流斬り連携はスマブラで言うところのマベコンって言ってたやついたけどすごい的を得てると思う
570: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:02:17.38
>>563
入力でモーションかわるってこと?結構面白そうだな
入力でモーションかわるってこと?結構面白そうだな
585: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:05:02.48
>>570
基本の縦斬り、薙ぎ払い、斬り上げが全て別モーションに切り替わりつつ3回まで連携できる感じやな
連携段階でそれぞれモーションが違って、さらにどこからどこに繋げるかでもまた変わるみたい
基本の縦斬り、薙ぎ払い、斬り上げが全て別モーションに切り替わりつつ3回まで連携できる感じやな
連携段階でそれぞれモーションが違って、さらにどこからどこに繋げるかでもまた変わるみたい
600: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:09:00.75
>>585
ほんとにマベコンみたいやな、入れ替え技ひとつで別武器みたいな楽しみあるの羨ましいな
ほんとにマベコンみたいやな、入れ替え技ひとつで別武器みたいな楽しみあるの羨ましいな
589: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:06:05.47
>>570
斬り上げー斬り上げー斬り上げ
縦切りー縦切りー縦切り
薙ぎ払いー薙ぎ払いー薙ぎ払い
これを好きな順番で出せるから3×3×3で27パターンの連携が出せる
斬り上げー斬り上げー斬り上げ
縦切りー縦切りー縦切り
薙ぎ払いー薙ぎ払いー薙ぎ払い
これを好きな順番で出せるから3×3×3で27パターンの連携が出せる
613: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:11:44.20
>>589
めっちゃ面白そう
製品版来たらちょっと触ってみたくなった
めっちゃ面白そう
製品版来たらちょっと触ってみたくなった
619: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:12:51.93
>>613
デカい剣振るだけならスラアクでいいし
色々ガチャガチャ動かしたいならチャアクでいいけどな
デカい剣振るだけならスラアクでいいし
色々ガチャガチャ動かしたいならチャアクでいいけどな
658: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:21:05.09
>>619
そういうもん?
今のチャアクってカウンターから高出力うってダウン中には即妙のこぎりみたいなイメージあるわ、そんなガチャガチャしてなそう
そういうもん?
今のチャアクってカウンターから高出力うってダウン中には即妙のこぎりみたいなイメージあるわ、そんなガチャガチャしてなそう
680: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:27:52.40
>>619
わかってないな大剣でやりたいんであってガチャガチャ変形させたくないんだわ
わかってないな大剣でやりたいんであってガチャガチャ変形させたくないんだわ
601: 名無しさん 2022/06/24(金) 13:09:13.10
流斬りは扱いやすくて安定して中堅ダメ出せれば十分というか
そういう武器がシリーズ重ねるごとに不足してるもんな
そしてしこしこ納刀というダサモーション繰り返さなくても良くモーションがかっけぇし大技もあるって理想だよな
そういう武器がシリーズ重ねるごとに不足してるもんな
そしてしこしこ納刀というダサモーション繰り返さなくても良くモーションがかっけぇし大技もあるって理想だよな
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1656011894/l50