【モンハンライズ】属性ナーフ望んでる人は多い?

796: 名無しさん 2023/09/29(金) 09:03:22.34
次回作は盟友を増やしてくれりゃいいや
できたら属性ナーフで

802: 名無しさん 2023/09/29(金) 10:23:58.70
>>796
属性は昔からちょっとミスるとぶっ壊れるからなあ

803: 名無しさん 2023/09/29(金) 10:33:10.91
属性殺すと今度は無属性1強になりがち
多分、属性バラバラの美味いクエがあればいいんじゃないかな?
着がえる派と無属性で戦う派で差別化できるし

804: 名無しさん 2023/09/29(金) 10:53:13.59
まず属性が何の遊びに繋がってるのか分からん
スキル構成か?それもチャアクや双剣くらい属性補正尖ってないと面白くならないしな
戦闘面では大抵の武器は結局斬肉質弱いところ殴るだけだ

809: 名無しさん 2023/09/29(金) 12:28:44.17
クエスト中に装備変更できるから無属性とか毒は使わんくなったな
昔のだと装備変更できないから大連続とかは毒持って行ってた

815: 名無しさん 2023/09/29(金) 13:50:28.55
>>809
この仕様ありがたいけどさすがに優しすぎるというか汎用装備の使い道みたいなのあっていいと思うんやけどな

816: 名無しさん 2023/09/29(金) 13:57:59.31
物理弱点と属性弱点分けてもっと狙う部位を差別化すればいいのに

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1695181245/