17: 名無しさん 2023/08/10(木) 01:01:30.37
ワールド並の作り込みとモンスターの強さにライズ並のハンター側爽快アクション出来るモンハンはよしてくれい
72: 名無しさん 2023/08/10(木) 12:39:51.43
>>17
モンスター高速ハンター爽快よりもモンスター隙だらけハンターもっさりの方がいい
モンスター高速ハンター爽快よりもモンスター隙だらけハンターもっさりの方がいい
18: 名無しさん 2023/08/10(木) 01:10:32.33
まだ爽快アクションにしたい馬鹿いたのか
サンブレイクはアクション面も不評だし快適路線は糞って結論出たでしょ。
サンブレイクはアクション面も不評だし快適路線は糞って結論出たでしょ。
22: 名無しさん 2023/08/10(木) 01:20:29.47
>>18
どう考えてもIBのモッサリよりライズの快適路線の方がいいだろ
今作おかしいのはハンター側快適にして強くしたのに何故かモンスター側も隙だらけにしてヌルゲーにしたところ
どう考えてもIBのモッサリよりライズの快適路線の方がいいだろ
今作おかしいのはハンター側快適にして強くしたのに何故かモンスター側も隙だらけにしてヌルゲーにしたところ
19: 名無しさん 2023/08/10(木) 01:13:54.45
PC版だけど九円で来たメンバー3人のうち2人が相互グッドだったわ
悲しいなあ
悲しいなあ
26: 名無しさん 2023/08/10(木) 01:26:46.38
克服シャガルくらいセオリー無視のメチャクチャモンスターでやっとサンブレイクハンターと勝負になる
行動がひたすらランダム、空中突進の謎判定でガードめくってくる、ランダム地雷でいきなり殺してくる、ある時間までは閾値直前でダメージ蓄積が止まる時限式ネイマール
行動がひたすらランダム、空中突進の謎判定でガードめくってくる、ランダム地雷でいきなり殺してくる、ある時間までは閾値直前でダメージ蓄積が止まる時限式ネイマール
27: 名無しさん 2023/08/10(木) 01:30:52.70
時限式ダウンは怪異化モンスターならどれも同じか
克服はまだマシだけど、そもそも怪異化の仕様が開発のシナリオに強制的に従わせる作りで内容がくそつまんねぇんだよな…
克服はまだマシだけど、そもそも怪異化の仕様が開発のシナリオに強制的に従わせる作りで内容がくそつまんねぇんだよな…