【モンハンライズ】傀異錬成の確率について教えて!

509: 名無しさん 2023/07/18(火) 12:25:50.52
ガチャなしに現実的な確率とプレイ時間で理論値装備が作れるモンハンがやりてぇ
エンコンなんか戦ってて楽しいくそつよモンスがいればええやろ

512: 名無しさん 2023/07/18(火) 12:45:30.69
>>509
アプデ終わったアイボーがその調整だよね
500時間でトロコンや装飾品コンプも終わるしあれはホント神ゲーだった
ソロなら隻狼の方が面白いけど
もちろんサンブレイクも面白かったよ(棒)

517: 名無しさん 2023/07/18(火) 12:58:46.47
>>509
正直2Gとかみたいにガチャ要素0でも結局素材周回はあるからプレイ時間的には全然やれるんだよな
これ以上はないと分かってると心情的に色々遊んでみる余裕もできるし結果的に遊びの幅増えてプレイ時間伸びそう

602: 名無しさん 2023/07/18(火) 20:19:20.37
>>517
2Gは未だに最初からプレイして遊べるけど他は無理だわ
メインデータで持ってない護石やら装飾品やらをサブデータで引いたらクッソ萎える

511: 名無しさん 2023/07/18(火) 12:32:56.80
最近傀異錬成のこと調べはじめた者ですが、元のコスト10の防具で、普通の傀異錬成でコスト9スキル&1スロってどのくらいのレベルで出るものですが。
勿論運による。でしょうが、週末にまとめて遊べる頻度で出るのか、相当錬成回さないとまず期待できないのか、どの程度でしょうか。

514: 名無しさん 2023/07/18(火) 12:48:06.56
>>511
なんでもいいなら欠けなしコスト9s1はよく見るよ
ただ、風纏s1とか業鎧s1とか指定した物になってくると3万回回しても出なかったり、かと思えばあっさり出たり個人差になるね。結論は数回せって事になります

531: 名無しさん 2023/07/18(火) 15:06:55.18
>>514
狙いの奴じゃなくても良さげなの引いたら移植先選定したりしてると余計に時間食うし面倒くささ倍増なんだよな
まじでダルい

515: 名無しさん 2023/07/18(火) 12:52:36.29
>>511
c9s1は1000も回せば1つも出ないってことは無さそうだけど、狙いのをピンポイントでってなると数千ハマりくらいはあり得なくもないんじゃね

519: 名無しさん 2023/07/18(火) 13:05:48.61
せめて錬成回すのに時間かからなかったらな…

521: 名無しさん 2023/07/18(火) 13:20:06.78
1000回す、10000回すとか言う人もいるけど
あのポチポチをひたすらやるとか時給貰いたい位だわ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1689409600/