401: 名無しさん 2023/07/13(木) 14:20:10.64
つか普通に属性環境めんどくせぇな
特に属性がダメージのかなりの割合を占めてる武器は
モンハンの属性って何かしらの駆け引きや属性ごとの特徴があるわけでもなく、ゲーム的にはダメージ量の増減という意味しかないもんな
特に属性がダメージのかなりの割合を占めてる武器は
モンハンの属性って何かしらの駆け引きや属性ごとの特徴があるわけでもなく、ゲーム的にはダメージ量の増減という意味しかないもんな
404: 名無しさん 2023/07/13(木) 14:23:29.82
属性遊びしたい次は属性面倒くさいか
武器の個性すら無くなったら一つ強化して終わりだぞ
物理メインの武器種もあっていいけど狂化な現環境だときついよな
武器の個性すら無くなったら一つ強化して終わりだぞ
物理メインの武器種もあっていいけど狂化な現環境だときついよな
408: 名無しさん 2023/07/13(木) 14:33:09.07
属性ってただエフェクトと色が変わってるだけじゃん
もっと差別化しろよ
もっと差別化しろよ
409: 名無しさん 2023/07/13(木) 14:36:51.77
属性武器で殴り続けたらモンスを属性やられに出来る
そんなふうにお
そんなふうにお
410: 名無しさん 2023/07/13(木) 14:37:22.45
もってたじきもありました
411: 名無しさん 2023/07/13(木) 14:37:32.34
属性遊びってなんすか
変な言葉使われても分かりません
変な言葉使われても分かりません
458: 名無しさん 2023/07/13(木) 18:12:15.52
属性遊び()とかいっても属性エフェクトが出るだけだしな
あとは糞肉質でも属性通る部位のほうがダメージ出たりして殴るとこ変える(変えさせられる)ことがあるぐらい
古いモンハンは物理弱点に属性も通るやつが大半だったけど今は物理弱点が属性肉質クソだったりするからめんどくせーわ
あとは糞肉質でも属性通る部位のほうがダメージ出たりして殴るとこ変える(変えさせられる)ことがあるぐらい
古いモンハンは物理弱点に属性も通るやつが大半だったけど今は物理弱点が属性肉質クソだったりするからめんどくせーわ