170 名無しさん 2023/07/02(日) 17:59:46.16
切れ味ってガンナーとの火力格差是正に生まれたシステムだろうと思うけど簡単に火力1.2倍になれるスキルモリモリ環境の今はガンナーのが火力補正アドあるっていう
176 名無しさん 2023/07/02(日) 18:01:13.73
双剣って蟲技で切れ味回復出来るからな
使った瞬間に回復+回避しても追加で回復ともうメチャクチャ
狂化の噛み合い具合も合わせてやっぱぶっ壊れだわ
使った瞬間に回復+回避しても追加で回復ともうメチャクチャ
狂化の噛み合い具合も合わせてやっぱぶっ壊れだわ
177 名無しさん 2023/07/02(日) 18:01:21.35
切れ味管理ってストレスなんだよね
火力が落ちていく一方だから
火力が落ちていく一方だから
181 名無しさん 2023/07/02(日) 18:02:47.37
最初は赤ゲージだけど殴ってるとだんだん血を吸って切れ味が増してくる妖刀みたいな武器とかあればいいのか?
199 名無しさん 2023/07/02(日) 18:13:57.13
切れ味補正消して武器倍率でバランスとったらダメなのかね
201 名無しさん 2023/07/02(日) 18:14:47.26
何かを得ると何かを削るのがモンハンの開発だしな
打撃武器の切れ味を緩和して欲しいのは分からんでもないが
打撃武器の切れ味を緩和して欲しいのは分からんでもないが
202 名無しさん 2023/07/02(日) 18:15:44.19
鈍器で殴るくせに斬れ味とかおかしいよな
叩き味にしなよ
叩き味にしなよ