【モンハンライズ】切れ味ゲージはシステムとしてあり?

129: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:46:09.67
切れ味ゲージに関してはやっぱ要ると思う
あれがなかったら流石に武器毎の性能差が大味になり過ぎるわ
もし廃止するならその他の差別化要素が必須だな

134: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:47:44.24
>>129
ぶっちゃけ今でもバランス取れてる訳でもないし要らんでしょ
ガンスの砲撃レベルみたいなシステムにしてシンプルにした方が良い

138: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:49:14.18
>>134
お前のせいかよこの加速具合は笑
レス全部見たが過激派かよお前よ

130: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:46:28.24
そのくせ段差モーション残すのホンマ😡

158: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:54:32.65
>>130
不自然な段差、傾斜、エリアの狭さ
これらが合わさって“揺らぎ”が生まれるのです

167: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:58:10.76
>>158
生まれてるのはストレスと憎悪だが😡

131: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:46:37.87
まあ意味不明なスキルだったけど、嫌いではなかったぞカプコン

135: 名無しさん 2023/07/02(日) 17:47:53.98
誰にも求められてないのに乗りに使えるってメリットすら無くなったのにずっと出続ける段差とかいうゴミ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1688254252/