【モンハンライズ】錬成はもっと楽しい要素にして欲しい

40: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:16:21.76
面白かったけどやりごたえだけは最後まで足りなかった
ぶっ壊れインフレ装備で狩に行くにふさわしいモンスターも欲しかったぜ
報酬ほぼなしの自己満要素で

41: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:19:27.95
>>40
特急がそのポジションだったはずなんだけどね…ほんま期待はずれだったな

44: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:21:12.86
>>40
気持ちは分かるが報酬有りでガチャ要素無いと続かんわ

47: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:22:48.23
>>44
連戦用のクエストは今のままでいいんよ
討究で鍛え上げた最強装備で挑戦するようなイカれクエストが欲しかったな

43: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:21:00.91
イベクエに傀異モンス出せないんかね

48: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:24:31.00
最後にナンニデモ完全最強装備1つで錬成終わらせてほしかった
今までのを微強化するほどのやる気ないわ

51: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:28:59.00
>>48
それはそうなんよな
プライマル出た所で火力的には微強化って感じだし
そも怪異化もしてなければ部位破壊もしにくい古龍ぶっ叩くのに向いてないしで
地獄の錬成もっかいやるほどのもんじゃないんよな

64: 名無しさん 2023/06/28(水) 17:57:46.70
>>48
錬成がつまらないからいけないんだよな
過去作は「楽しみつつ色々な装備を作ってみようかな」だった
サンブレは「錬成が苦痛だから装備を作る労力は極力減らしたい」だ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1687902984/