299 名無しさん 2023/06/25(日) 14:26:31.01
開発陣もモンハンずっとプレイしてるだろうし色々感覚麻痺してるのはありそう
簡単な操作にしても物足りないと感じるのでは
簡単な操作にしても物足りないと感じるのでは
301 名無しさん 2023/06/25(日) 14:28:46.46
そもそもアクションゲームと度を過ぎた周回数って噛み合わないからな
怪異錬成完成するまでの回数真面目に狩りするの耐えきれるもんじゃない
周回数かさむものはアクション要素が低いMMOやソシャゲでもパターン組んでハメるの前提になるし
怪異錬成完成するまでの回数真面目に狩りするの耐えきれるもんじゃない
周回数かさむものはアクション要素が低いMMOやソシャゲでもパターン組んでハメるの前提になるし
306 名無しさん 2023/06/25(日) 14:34:52.22
>>301
デタラメな周回数が受け入れられる特殊ケースはTAでのパターン構築くらいだよな
これはアクションゲームとして極まったところまで上り詰めるためだからまだわかる
錬成のためには、少なくとも俺には無理だったな😂
デタラメな周回数が受け入れられる特殊ケースはTAでのパターン構築くらいだよな
これはアクションゲームとして極まったところまで上り詰めるためだからまだわかる
錬成のためには、少なくとも俺には無理だったな😂
302 名無しさん 2023/06/25(日) 14:30:51.41
周回数は別によくね
狩りより拠点でボタン押す方が辛いんだが
狩りより拠点でボタン押す方が辛いんだが
303 名無しさん 2023/06/25(日) 14:31:09.63
あれは前提これは強制それは否定とか言ってても楽しくないと思うんだけどなぁ
312 名無しさん 2023/06/25(日) 14:38:40.00
>>303
そんなこと言われても開発がそういうふうにモンハン作ってるんだし
そんなこと言われても開発がそういうふうにモンハン作ってるんだし
309 名無しさん 2023/06/25(日) 14:36:18.28
まあ今作はよっっぽど極めた錬成してない限りは度をすぎた周回なんてしなくても琥珀余りますけどね
311 名無しさん 2023/06/25(日) 14:38:26.87
>>309
たし蟹
たし蟹