【モンハンライズ】難易度変更システムがあればみんな幸せじゃないか???

304: 名無しさん 2023/06/19(月) 17:43:37.14
よく言われてるのは難易度変更システムがあればみんな幸せってやつ

306: 名無しさん 2023/06/19(月) 17:46:38.97
>>304
俺は個人的にそれ嫌いだからNGだけども
共闘ゲーだし余計に無理だな

327: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:17:00.87
>>304
その難易度変更って大体敵のHPと攻撃力上げただけみたいな調整じゃん
新モーションとか追加されるなら分かるけど数値だけイジった難易度なら自縛りと変わらないと思うのですよ

330: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:20:05.68
>>327
新モーションなら討究レベル上がると増えてるけどそれじゃダメなのか?

339: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:24:18.81
>>330
いや難易度変更は他のゲームの話
そんな数値だけイジったノーマルモードとハードモード持ってこられてもなってね

343: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:25:39.40
>>339
世の中の大半のゲームは確かにそうだな
後は道中セーブあるなしとかやり直しありなしとかでやるのが普通
モンハンだと乙数増やすとかになるかね

335: 名無しさん 2023/06/19(月) 18:21:25.23
>>327
変わるだろ!装備の有無で動きも変わってくるのになんで縛れになるんだよ!

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1687105449/l50