99: 名無しさん 2023/06/04(日) 09:48:19.36
狂化2スキル効果を遠距離攻撃のボウガンや弓に対応させた開発はアホかと思うわ
特に弓
特に弓
104: 名無しさん 2023/06/04(日) 09:55:06.34
>>99
ボウガンは兎も角として
スタミナ管理という足枷があってやっと成り立ってた弓双剣をそのまま対応させたというのはまあ悪手な方だとは思う
ガンスのリロード無限虫無限や虫棒常にトリプルアップみたいなもん(それよりやばいけど)
ボウガンは兎も角として
スタミナ管理という足枷があってやっと成り立ってた弓双剣をそのまま対応させたというのはまあ悪手な方だとは思う
ガンスのリロード無限虫無限や虫棒常にトリプルアップみたいなもん(それよりやばいけど)
105: 名無しさん 2023/06/04(日) 10:02:59.57
弓もそうだが一番は双剣だろ
ただでさえ属性に偏ってる武器でかつスタミナで鬼人化する双剣の弱体化の一つの要因だったのが
強走薬の効果がスタミナ無限でなくなった事なのにそれをスキルで無限にしつつ属性強化までしてさらに死なない
なんていうか狂化慣れした双剣と弓は次回作どうすんだろな
ただでさえ属性に偏ってる武器でかつスタミナで鬼人化する双剣の弱体化の一つの要因だったのが
強走薬の効果がスタミナ無限でなくなった事なのにそれをスキルで無限にしつつ属性強化までしてさらに死なない
なんていうか狂化慣れした双剣と弓は次回作どうすんだろな
106: 名無しさん 2023/06/04(日) 10:05:47.97
億が一狂化スタミナ関連ナーフされたとして以前に戻るだけの弓と違って双剣はどうなるんだろな
突進連斬強化があったわけだしそこまで弱くなるのかどうか
突進連斬強化があったわけだしそこまで弱くなるのかどうか
109: 名無しさん 2023/06/04(日) 10:09:50.74
>>106
天衣や龍気変換激昂もあるからイゼンニモドルとかはないというか
狂化なくてもそこそこに強いとはなるとは思う
ただ今みたいなぶち抜けた存在ではいられないってだけで
天衣や龍気変換激昂もあるからイゼンニモドルとかはないというか
狂化なくてもそこそこに強いとはなるとは思う
ただ今みたいなぶち抜けた存在ではいられないってだけで
107: 名無しさん 2023/06/04(日) 10:08:55.65
双剣も以前に戻るだけよ
じゃけん鬼人強化でお茶を濁すムーブも再履修しときましょうねー
でもまあサンブレ中はそんな大胆なナーフは無いわ
じゃけん鬼人強化でお茶を濁すムーブも再履修しときましょうねー
でもまあサンブレ中はそんな大胆なナーフは無いわ
108: 名無しさん 2023/06/04(日) 10:09:31.24
ライズは純粋な攻撃力重視だったのにサンブレイクで属性重視になったからねぇ
そりゃあ双剣ぶっ壊れますわ
そりゃあ双剣ぶっ壊れますわ
111: 名無しさん 2023/06/04(日) 10:12:29.91
>>108
ある程度属性も物理も生きるようにしたらいいのに
属性への偏りがアプデのたびに加速してたからなぁ
武器錬成のスロット強化でボーナス付くようになったのが属性の増え方がハンパなさすぎたのはあれなんなんだろうな
いくら何でもデカすぎるだろう
ある程度属性も物理も生きるようにしたらいいのに
属性への偏りがアプデのたびに加速してたからなぁ
武器錬成のスロット強化でボーナス付くようになったのが属性の増え方がハンパなさすぎたのはあれなんなんだろうな
いくら何でもデカすぎるだろう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1685802441/l50