【モンハンライズ】双剣はこの分のツケでお仕置きはあるだろなwwwwww

567: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:33:17.71
ver13って近接じゃどの武器強いんだっけ
スラアクだったっけか

571: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:34:52.72
>>567
ソロかマルチかで違うけどまぁチャアクスラアク辺りがそこそこどこでも強かった気がする
ソロだと大剣とかも強かった
14以降はさらにソロは大剣が加速的に強くなったが
双剣がぶっ壊れすぎたからなぁ

576: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:37:55.27
双剣以外の強い弱いなんてPSで変わりまくるからな

577: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:39:27.70
双剣でLv上げしてまた生を実感できる回避型スラアクに戻ったわ

578: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:41:56.69
螺旋斬取り上げないと双剣はもう止まらない

580: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:43:51.55
>>578
双剣は機動性のほうが問題な気がするけど
他武器がステップだのコロリンだのやってる間に一人だけドラゴンボールみたいな動きしてんじゃん

581: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:43:52.28
いや狂化奮闘取り上げられたら多分普通に止まるぞ

583: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:44:46.96
螺旋なんか要らないけどなもう…

584: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:45:23.80
まあこの分のツケでお仕置きはあるだろなぁ
鬼人の属性補正とか無くなりそう

585: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:46:09.02
鬼人化【獣】のゲージ回収量ナーフする意味あった?

586: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:46:49.57
もうナーフとかないだろ
次のアプデラストなのに
今更ナーフしてもはあ?つまんね…てゲームぶん投げられて終わりだし

599: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:54:23.04
とりあえず奮闘狂化は間違いなく没収だな

602: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:55:40.97
勝手に強くしといて勝手にナーフしてくんの馬鹿だろ

606: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:57:37.03
双剣の強さの源ってこれまでの積み重ねでできた馬鹿みたいな属性インフレによるものだから次回作で属性値デフレしたらライズの時みたいに火力はまた死ぬよ

619: 名無しさん 2023/04/28(金) 14:10:21.21
>>606
ライズ時代の双剣が弱い…?

607: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:58:33.58
双剣ガンランススラアクは今より確実に機動力落ちるだろな…

609: 名無しさん 2023/04/28(金) 13:58:54.82
狂化奮闘は実際どういう過程を経て実装に至ったのか興味ある
どこをどう見ても全部おかしいもの

鋼龍の恩恵と活力剤を見逃しててぶっ壊れちゃったけど直したら荒れるから放置してるだけかな

610: 名無しさん 2023/04/28(金) 14:00:08.63
鋼龍の恩恵が狂化を支えてるのも悪い

612: 名無しさん 2023/04/28(金) 14:01:52.67
奮闘3でついでのようにスタミナ無限がついてくるのがほんと何も考えてなさそう
属性1.2倍と会心20%だけでも相当なのに

616: 名無しさん 2023/04/28(金) 14:06:41.87
双剣を想定していたかは知らないが、弓を更に壊そうと思ってるのは分かる
頭おかしいわ

688: 名無しさん 2023/04/28(金) 15:20:33.56
普通に狂化奮闘弱体化でいいと思う

696: 名無しさん 2023/04/28(金) 15:27:15.19
狂化に一切の自然回復効かないようにすればいい

697: 名無しさん 2023/04/28(金) 15:27:52.86
狂化ナーフの妄想しても悲しくなるだけだぞ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1682603611/l50