62: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:40:03.52
防具錬成10連続とかでやれるようにしてほしい
63: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:41:56.87
>>62
途中でいいの出たら残り無駄になるんだよなぁ
途中でいいの出たら残り無駄になるんだよなぁ
66: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:46:36.44
>>63
琥珀返却に決まってんだろ
琥珀返却に決まってんだろ
67: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:46:56.66
>>66
素晴らしい
素晴らしい
73: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:50:02.54
>>63
少しぐらい多めに取られても何も思わん
少しぐらい多めに取られても何も思わん
64: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:43:11.49
そこは選べるようにしておけよ
65: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:44:01.12
無駄に思うやつのために1連を選択する自由も残せばいいだけ
68: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:47:13.31
すまねぇズボンが琥珀食っちまった
69: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:47:58.71
単発、10連はガチャ要素入れるなら最低限必須だよな
欲を言えば50と100も欲しい
欲を言えば50と100も欲しい
70: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:48:04.64
10連別にいらんなぁ
リセマラ出来るわけでもないし
リセマラ出来るわけでもないし
71: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:49:09.41
ソシャゲに毒されすぎなんよその考えは
76: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:50:46.85
>>71
こっちはマクロ使わず手動でガチャ連打してるんだぞ
流石に辛いわ
こっちはマクロ使わず手動でガチャ連打してるんだぞ
流石に辛いわ
72: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:49:26.52
琥珀5000消費するのツレーんだ
74: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:50:23.69
琥珀返却はわがまますぎて草
ほとんどのソシャゲのガチャも単発か10連の2択だけなんだし実装するとしても10連だけじゃね
そもそもソシャゲ要素いらんけど
ほとんどのソシャゲのガチャも単発か10連の2択だけなんだし実装するとしても10連だけじゃね
そもそもソシャゲ要素いらんけど
91: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:58:38.31
>>74
ソシャゲ=ガチャじゃないぞ
ソシャゲ=ガチャじゃないぞ
141: 名無しさん 2023/01/25(水) 18:43:28.73
>>91
何に反論したいのかイマイチよくわからなかった
ソシャゲの代表的な要素の一つが確率の低いガチャってだけのこと
ソシャゲは集金目的もあって当たりの確率が低くなってるけどモンハンはそうじゃないからここらの要素を取り入れる必要は無い
当たりの確率が高ければ10連欲しいなんて話題もここまで出てないだろうし
何に反論したいのかイマイチよくわからなかった
ソシャゲの代表的な要素の一つが確率の低いガチャってだけのこと
ソシャゲは集金目的もあって当たりの確率が低くなってるけどモンハンはそうじゃないからここらの要素を取り入れる必要は無い
当たりの確率が高ければ10連欲しいなんて話題もここまで出てないだろうし
77: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:51:37.17
確率的に1000とか回すんだから9連無駄になっても誤差だよ誤差
時間の方が大事
時間の方が大事
78: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:51:39.87
じゃあガチャ導入すんなよ
79: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:52:06.44
琥珀でエディットできるようにしてくれよガチャはハズレが虚無すぎる
80: 名無しさん 2023/01/25(水) 17:52:39.29
どうせ3桁回さないとろくな錬成来ないのに1回ずつやるためにボタン何度も押すのが嫌なんだよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1674623662/l50