128: 名無しさん 2023/01/23(月) 15:49:20.73
ラオつまらん→シェンとヤマツつまらん→ジエンまあまあ→ダレンは劣化ジエン→リメイクラオつまらん→ゾラつまらん→百竜つまらん
防衛戦自体もういらなくね
防衛戦自体もういらなくね
130: 名無しさん 2023/01/23(月) 15:56:29.10
>>128
ノルマ10周と仮定した時の苦痛を考えたらその中では百竜が1番マシという事実に気付いて震えてる
ノルマ10周と仮定した時の苦痛を考えたらその中では百竜が1番マシという事実に気付いて震えてる
233: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:01:44.70
>>130
百竜はソロでやらなきゃいけないことご多すぎるだけだからな
例えばボタン一つで複数のポイントに同時にあらかじめ決めておいたテンプレを配置できるとかなら良かったと思う
百竜はソロでやらなきゃいけないことご多すぎるだけだからな
例えばボタン一つで複数のポイントに同時にあらかじめ決めておいたテンプレを配置できるとかなら良かったと思う
132: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:00:01.14
>>128
リメイクラオについては結構頑張ってるのが伝わってきたしもう1回くらいチャンスあげたい
リメイクラオについては結構頑張ってるのが伝わってきたしもう1回くらいチャンスあげたい
143: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:10:29.67
>>128
ゴグマ楽しかったからセーフ
ゴグマ楽しかったからセーフ
171: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:43:09.05
>>143
クエスト形式は言うほど防衛戦じゃないだろそいつは!
クエスト形式は言うほど防衛戦じゃないだろそいつは!
244: 名無しさん 2023/01/23(月) 18:12:32.93
>>128
ほんとそれ
防衛なんてストレス要素でしかない
何事も攻める方が楽しい
ほんとそれ
防衛なんてストレス要素でしかない
何事も攻める方が楽しい
135: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:04:00.14
百竜とか超大型はどうしても作業感が強い
最初の数回はまあ楽しい
手順を理解するまでは
最初の数回はまあ楽しい
手順を理解するまでは
136: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:04:24.46
百竜は一発攻撃入ったら怯んで施設から離れるのときっついノルマを調整すりゃまだいけるよ
まぁノルマは達成しなくていいんだろうけど表示されてると自然と達成しにいっちゃう
まぁノルマは達成しなくていいんだろうけど表示されてると自然と達成しにいっちゃう
137: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:07:23.41
大型がつまらないんじゃなく、設備使用を強要するのがダメなんだろ
138: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:08:10.41
でも銅鑼鳴らして斬りかかるの好きやろ?
139: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:08:49.36
百竜やってるといつの間にか体力ゲージが赤になってるぐらい体力ゲージに目がいかなくなる
140: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:08:50.68
百竜夜行は罠と閃光玉をちゃんと使うPTだったら楽しい
カメラの速度を「みなぎる速さ」にしてると、バリスタの照準もみなぎる速さになるのはクソ
ガンナー照準に移動速度に合わせろよ、なんで視点移動のカメラの速度に合わされてんだ
カメラの速度を「みなぎる速さ」にしてると、バリスタの照準もみなぎる速さになるのはクソ
ガンナー照準に移動速度に合わせろよ、なんで視点移動のカメラの速度に合わされてんだ
144: 名無しさん 2023/01/23(月) 16:12:04.11
百竜たまにやると面白い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1674431131/l50