70: 名無しさん 2023/01/13(金) 11:06:37.83
狂化ぶっ壊れっていうけどクシャの魂やら回復UPやら発動させて回復飯とこんがり魚食ってたら普通の状態でも不死身じゃね?
73: 名無しさん 2023/01/13(金) 11:08:15.90
無限スタミナが重要なんよ
78: 名無しさん 2023/01/13(金) 11:27:16.87
奮闘狂化はスタミナ無限が楽しいから手放せない
81: 名無しさん 2023/01/13(金) 11:46:33.60
狂化奮闘の不死身+属性強化+スタミナ無限はやりすぎだよな
こんなん弓最強じゃん弱点無しじゃん
こんなん弓最強じゃん弱点無しじゃん
84: 名無しさん 2023/01/13(金) 11:56:20.66
弓は被害者面してるけど毎回暴れてるし操作の難易度で許されてる感あるよな
85: 名無しさん 2023/01/13(金) 11:56:43.71
スタミナ無限なんて昔のモンハンからあったし一式でスキル盛りにくい上に
生存スキル入れなきゃならないし火力あげるなら伏魔のが強いし
過大評価では?
生存スキル入れなきゃならないし火力あげるなら伏魔のが強いし
過大評価では?
86: 名無しさん 2023/01/13(金) 11:58:51.73
強走薬の存在意義も失くなってしまってるな
89: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:01:18.71
狂化作った人に激昂ってスキルの教えてあげたい
98: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:07:58.23
俺ランスマン、強走薬がぶ飲み
99: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:08:36.47
弓はつよいけど双剣はそんなに恩恵ないな
銀レウス防具とかで属性ダメあげたりした方が強いんじゃ
銀レウス防具とかで属性ダメあげたりした方が強いんじゃ
100: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:09:42.25
ランスはスタミナ無限で一生走ってればいいんじゃ
104: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:12:11.65
>>100
そんなことをしたらブルファンゴになってしまう
そんなことをしたらブルファンゴになってしまう
101: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:10:34.46
おまえも狂化無限突進マンにならないか?
狂うに化けるとはよく言ったものだ
狂うに化けるとはよく言ったものだ
103: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:11:57.05
>>101
その運用ならガンランスでリバブラしまくったほうが強そう
その運用ならガンランスでリバブラしまくったほうが強そう
102: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:11:42.99
双剣って元々スタミナ管理はシビアじゃないし生存能力はバカ高いしでそんなに変わるもんかね
サンブレ初期に捨ててそれっきりだからエアプ同然だけど
サンブレ初期に捨ててそれっきりだからエアプ同然だけど
105: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:12:53.66
>>102
双剣は無敵判定が攻撃と被れば斬れ味回復するとかいうぶっ壊れ虫技も同時搭載なので斬れ味無限ですねぇ
双剣は無敵判定が攻撃と被れば斬れ味回復するとかいうぶっ壊れ虫技も同時搭載なので斬れ味無限ですねぇ
107: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:16:30.44
>>102
距離3積むとガルクより速く移動できる
距離3積むとガルクより速く移動できる
109: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:25:25.54
>>102
鉄蟲研糸は使うだけでも切れ味が微量回復するから
業物有りだとほぼ砥石要らずなのは魅力
まぁ手数の割にダメ稼げてない印象は強いが…
鉄蟲研糸は使うだけでも切れ味が微量回復するから
業物有りだとほぼ砥石要らずなのは魅力
まぁ手数の割にダメ稼げてない印象は強いが…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1673522642/l50