234: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:36:00.18
次回作は近接それぞれに斬打だそうぜ
大剣↔金棒的なの
片手剣↔片手棍
ハンマー↔斧
みたいな。太刀がちょっとわかんねぇけども
大剣↔金棒的なの
片手剣↔片手棍
ハンマー↔斧
みたいな。太刀がちょっとわかんねぇけども
241: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:40:09.78
>>234
峰打ちにござる
峰打ちにござる
254: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:59:09.26
>>234
これはやってほしいんよな
属性同じ武器は片方がだいたい劣化になるけど打斬わかれてたら差別化できる
これはやってほしいんよな
属性同じ武器は片方がだいたい劣化になるけど打斬わかれてたら差別化できる
242: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:40:43.97
逆刃刀で不殺を誓うでござる?
247: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:43:03.61
>>242
捕獲出来ないモンスターはどうなってしまうの?
捕獲出来ないモンスターはどうなってしまうの?
251: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:50:58.94
>>247
突き刺してモン・即・斬するでござる
突き刺してモン・即・斬するでござる
243: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:42:02.62
幕末オープンゲットでござるよ
246: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:42:49.97
実際太刀にもなんか峰打ちみたいな打撃属性の技やアクションがあっても良さそう
248: 名無しさん 2023/01/11(水) 21:43:56.59
威合関連のモーションを打撃判定にしようぜ
257: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:06:41.28
ゴッドイーターは同じ武器種でも斬打用意されてたな
そろそろ武器に違いつけるのもネタ切れだろうしモンハンでもそんくらいしてもいいと思うけどね。リーチで違い出すのもありだし
そろそろ武器に違いつけるのもネタ切れだろうしモンハンでもそんくらいしてもいいと思うけどね。リーチで違い出すのもありだし
258: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:10:42.50
ゴッドイーターは墓石強かったなぁ
260: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:12:04.38
武器変形させて全く違う使用感にしようぜ、素早いノコギリ形態とリーチのある鉈形態
仕掛け武器なんてどうだ?
仕掛け武器なんてどうだ?
263: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:13:11.17
>>260
書き終わって気づいた
わりとスラアクだこれ…
書き終わって気づいた
わりとスラアクだこれ…
261: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:12:36.97
斬ハンマーとか頭がおかしくなりそう
264: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:13:22.63
リーチ違いは過去にやってた
265: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:16:02.27
そろそろ斬撃飛ばさない?
白疾風ナルガクルガに出来るならハンターにだって出来るだろ(暴論)
白疾風ナルガクルガに出来るならハンターにだって出来るだろ(暴論)
278: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:28:08.46
>>265
斬撃ならダブルクロスで既に飛んでる
斬撃ならダブルクロスで既に飛んでる
266: 名無しさん 2023/01/11(水) 22:17:03.70
翔蟲使えば飛ばせるな!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1673388117/l50