148: 名無しさん 2023/01/07(土) 17:55:33.05
充填とか居合抜刀に性懲りも無く突っ込むモンスターアホすぎだろ
次回作から学習AI搭載しろ
次回作から学習AI搭載しろ
149: 名無しさん 2023/01/07(土) 17:56:15.50
>>148
バックステップから遠距離攻撃を繰り返してくるモンスターになるがよろしいか
バックステップから遠距離攻撃を繰り返してくるモンスターになるがよろしいか
150: 名無しさん 2023/01/07(土) 17:56:47.74
>>148
一生寸止め車庫入れしかしてこなくなるぞ
一生寸止め車庫入れしかしてこなくなるぞ
155: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:02:01.13
>>148
レウスレイア「一生飛んどくかノーモーションタックルするわ」
レウスレイア「一生飛んどくかノーモーションタックルするわ」
163: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:08:44.84
>>148 これはそのままでいいけど、モンスターに見えるように真正面から切りにかかってんのに切られてるのはなんか納得いかないわ
行動直後の隙とかなら見られてても動けないとかわかるけど、
4のOPのティガみたいな避け方ぐらいしてほしい
行動直後の隙とかなら見られてても動けないとかわかるけど、
4のOPのティガみたいな避け方ぐらいしてほしい
218: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:55:53.34
>>148
乱撃をフェイントしてバクステからフックしてくる猿がいるらし1
乱撃をフェイントしてバクステからフックしてくる猿がいるらし1
252: 名無しさん 2023/01/07(土) 19:43:01.79
>>148
ゴア「わかった」
ゴア「わかった」
351: 名無しさん 2023/01/07(土) 21:31:04.96
>>148
全員はぐれメタル化して時間切れになりそう
全員はぐれメタル化して時間切れになりそう
160: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:06:23.68
モンスターのスタミナも行動毎に消費量決めりゃいいんだよ
クソめんどくさい遠距離ブレスとか空中攻撃は消費大を基準にしてスタミナ消費決めりゃいいよ
害悪行動ばっかしてるとその分スタミナ消費激しくなって疲労なり威嚇が増えるとか
クソめんどくさい遠距離ブレスとか空中攻撃は消費大を基準にしてスタミナ消費決めりゃいいよ
害悪行動ばっかしてるとその分スタミナ消費激しくなって疲労なり威嚇が増えるとか
164: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:09:48.42
ハンターの入力を見てモンスターもカウンター行動取らないとな
165: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:10:48.47
なんか難易度にご不満みたいだし
ノーモーションタックルと車庫入れ頻度増やしてそこからの超反応を全モンスに入れた方が良さそうだな
ノーモーションタックルと車庫入れ頻度増やしてそこからの超反応を全モンスに入れた方が良さそうだな
169: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:15:29.39
学習AI搭載するくらいならモンスター側とハンター側に分かれてPvPさせた方が良くね?
173: 名無しさん 2023/01/07(土) 18:18:43.18
モンスターのPvPとか定期的に出るけどそれこそおもろい未来がなくね?
操竜ぐらいがちょうどいい
操竜ぐらいがちょうどいい
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1673025937/l50