【モンハンライズ】ランスってつまんなくなったな…

244: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:20:31.44
ランスってつまんなくなったな

249: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:24:52.04
>>244
わかる
ガードした時の音とか突いた時の音に爽快感がなくなった
ガードも通常ガードで亀で勝てるようになってつまらん
アイスボーンは反対向きガードや横向きガードからノックバック反転パワガしたりガード不可技に後ろガーダから大バクステ回避したりテクい武器だったのにあんまりだわ…

255: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:30:02.38
>>249
わかる ランスの後ろガードダッシュきもちよかった
スリンガー視点が使えたW系列ならではのテクニックだった

247: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:21:57.30
ランスって面白かったっけ

253: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:28:27.34
ランスの楽しさはフレーム数で360°変わりそう

257: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:31:25.94
守勢の音の劣化が凄まじい

279: 名無しさん 2022/12/12(月) 13:07:55.84
>>257
ジャストガードなりとの兼ね合いなんやろなとは思った

258: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:31:55.29
音関係は全武器そうだから…

259: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:32:34.79
カシィィィィイインッッ

きゅぴん☆

263: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:38:58.49
なんもしてないのに弱体化食らったりガードに優しくない環境だったアイボは守勢音意外好きじゃない

265: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:40:27.01
>>263
カッコいいポーズも好きダルルォ!?

266: 名無しさん 2022/12/12(月) 12:42:59.34
>>265
ランスでよだれ垂らし疲労の時に抜刀素クラッチするの誤操作したのもなつかしい

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1670758350/l50