【モンハンライズ】傀異鈍化中のライゼクスノーモーション突進ばっかしてきて糞だわ…

500: 名無しさん 2022/11/05(土) 08:51:25.52
傀異鈍化中のライゼクスノーモーション突進ばっかしてきて糞だわ
よくこれで開発はGOサイン出したな
鈍化ナスの陰に隠れてるけど十分糞

530: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:41:25.84
>>500
疲労がモンスター側の強化になるのは導入されたときからやで
ガンナー以外にとってモンスターの疲労はモンスター強化だからな
滑って攻撃チャンスを減らし
モーション遅くなることで避けにくくして
ノーモーションアタックも増える

502: 名無しさん 2022/11/05(土) 08:57:33.67
ライゼクスはデカい羽根で見にくいのが嫌
それよりもヤツカダキのが殴っててつまらない

503: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:02:03.28
ヤツカダキ殴ってて楽しいじゃん!

504: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:02:50.40
ゼクスもだけどレイアレウスもノーモーション突進ばかりになるな

505: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:02:53.39
亜種の顔あげ突進とか、爪刺して回転(ギザミのパクリ?)とかなかなかいい技もらったよね

506: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:03:31.67
しかもあれ移動距離そこそこあるの嫌い
すぐ転べよ!

507: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:03:33.86
そんなノーモーション突進してくる?旧仕様のガルルガレウスの印象が強すぎてそんなに

509: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:04:08.25
終盤すこし離れると露骨に突進増えるよなw

510: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:05:40.78
本物のノーモーション突進しらんからそんな事が言えるんだで

534: 名無しさん 2022/11/05(土) 10:04:33.80
>>510
山岡士郎かよ

546: 名無しさん 2022/11/05(土) 10:45:29.86
>>534
このゲームを作ったのは誰だぁっ!

512: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:07:04.32
Fのナスとかノーモーション突進が即死するぐらいだったからな サブレでしっかり戦いやすく今風になってて良かったわ

513: 名無しさん 2022/11/05(土) 09:08:20.94
狂竜化ターボガルルガの光速突進は当たり判定が先に来るような感覚だったな
ガルルガはまだ来てないのにふっ飛ばされる

537: 名無しさん 2022/11/05(土) 10:11:02.26
疲労時の突進は口を開けて頭を下げるモーションが入るから避けやすいわ
通常時のレウスレイアの突進は零距離でも繰り出してくるのと合わさってマジでクソ

538: 名無しさん 2022/11/05(土) 10:16:19.31
カイイカレイアの3連突進は避けれん位置で出る時あるな

539: 名無しさん 2022/11/05(土) 10:23:25.07
ノーモーション突進持ちはとっとと怪異克服しろ

540: 名無しさん 2022/11/05(土) 10:24:33.95
まあ疲労突進あるのは仕方ないかもしれないが悪意すら感じる頻度なのがね

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667436367/l50