【モンハンライズ】虫受け身無くしてモンスターアイボーの動きにしたら難易度丁度良くなりそうじゃないか???

81: 名無しさん 2022/11/03(木) 15:28:59.80
虫受け身無くしてモンスターアイボーの動きにしたら難易度丁度良くなりそう
ハンターのアクションはサブレ
モンスターはアイボーって感じだわ
アイボーのクソモンスどももサブレアクションなら対応できそうだし

97: 名無しさん 2022/11/03(木) 15:42:07.02
>>81
いやサブレのハンターのアクションの良さは受け身に集約されてるからそれ無くしたら元も子もないだろ
アイボーとサンブレのモンスターも受け身無かったら超絶クソモンスだよ

103: 名無しさん 2022/11/03(木) 15:47:14.79
>>97
言うて虫受け身って僕の考えた最強の無敵アクションじゃん
よっぽど脳死プレイしてないと死ぬ要素すら無くなってクソ面白くないわ
虫受け身か秘薬カリッどっちかナーフさせないとこれから先どんな凶悪なモンスター来ても即死攻撃ない限り死ぬ要素ない

134: 名無しさん 2022/11/03(木) 16:12:08.75
>>103
受け身なくなってもモンスターの動きがワールド以降のウネウネだったり4G時代のトンデモモーションだと今度はハンターの方がモンスターにフルボッコになってしまう
3G当りのバランス感が一番丁度良かったからな

191: 名無しさん 2022/11/03(木) 17:39:25.22
>>134
今作のモンスは攻撃後に賢者タイムめっちゃあるから多分無くなってもそこまで不備ないよ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667436367/l50