【モンハンライズ】ガチャじゃない積み上げるタイプの強化系統が欲しいわ…

269: 名無しさん 2022/11/02(水) 15:45:11.05
ガチャじゃない積み上げるタイプのの強化系統が欲しい
あと配信バウンティみたいなのがあれば特定モンスばかり狩らずに済むのに

274: 名無しさん 2022/11/02(水) 15:48:31.03
>>269
スキル別にわざわざコスト設定なんてしてんだからこれで防具の上限コストでも強化させていくんじゃダメなんかね?
それで複数の怪異素材でも大量に要求させまくれば少なくとも今みたいな特定クエだけ周回みたいな状況は緩和出来ると思うんだが

276: 名無しさん 2022/11/02(水) 15:50:10.99
>>274
それだと大量要求こなした上でのクソガチャになるからあかんよ

280: 名無しさん 2022/11/02(水) 15:54:00.32
>>276
そうじゃなくてもう根本的にガチャ仕様やめろって話
順当に強化してって好きなように色々設定させてくれって事、現状じゃユーザーがやり続けてくれるんじゃなくて端から大半が手つけないだけだし
ここまで何もないんだし望み薄そうだけども

285: 名無しさん 2022/11/02(水) 15:57:59.29
>>280
そういうことね
それなら俺としては納得だけどそれでも簡悔言う人はいるだろうしガチャ廃人も一定数いるだろうけど

298: 名無しさん 2022/11/02(水) 16:09:13.33
>>280
ガチャなかったらボリューム少ない勢がまた現れてしまう

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1667320613/l50