【モンハンライズ】高難易度クエストの追加って必要?

193: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:23:13.33
エンドコンテンツでランダム性能武器防具が必要だわ
お守りだけじゃ足りん
それに見合った高難度クエストもいる
アプデで追加ならライトユーザーやめてるしええだろ

272: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:46:19.47
高難度クエストは確かに欲しいけど高難度クエストを何度も行くことを前提にしなきゃいいのでは
高難度クエストをクリアすると普通のクエストの報酬があがるとかそういうのでいいんじゃね
そうすれば普通のクエストで沢山報酬が手に入るから報酬集めは楽になるし
高難度行きたい人は勝手に先鋭化したハンターが勝手に行くんでは

278: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:47:46.25
>>272
効率化したいのに高難度クリアできない人が狂竜化するのでダメです
この程度もわからんならもうアイデア出さなくていいよ

293: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:51:15.34
>>278
一度クリアするくらいならpt揃えれば行けるやろ…
それを何度も行くのが前提にならなければいいってだけよ

287: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:49:46.70
>>272
超特殊が人気なのはそういうことだよな

292: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:51:12.45
>>272
それやってもその中でハメやすい方に流れるだけやろ
一番いいのは武器縛り防具縛りのクエストだけどそれやるとウルサイし結局高難易度が求められてる訳じゃない

297: 名無しさん 2021/06/07(月) 18:52:56.18
>>292
ハメやすい方に流れるのは別に良くない?
強いモンスター何度も戦うのは面倒だし
一度でもクリアすれば達成感もあるだろうと思って
多分強いモンスターと戦いたい人とすみ分けはできるんじゃねって

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1617005540/