405: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:21:59.96
アイボ―のクラッチ儀式が大嫌いだったから
出会って即殴っていいライズサンブレのほうが好きだわ
ワールドまでは良かったんだがな
出会って即殴っていいライズサンブレのほうが好きだわ
ワールドまでは良かったんだがな
406: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:23:45.73
スラアクとハンマーのクラッチは火力攻撃なんだが?
409: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:26:19.26
ぶっちゃけマルチでも近接多かったの傷つけのおかげってありそう
傷さえついてりゃ糞肉質部分殴ってもストレス少なかったからな
傷さえついてりゃ糞肉質部分殴ってもストレス少なかったからな
414: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:31:14.16
傷付け自体はクラッチ派生じゃなくてサンブレなら虫技とかで調整すれば今後も活躍出来たのに残念だわ
まあどうせ前提で糞肉質調整されそうだがな
まあどうせ前提で糞肉質調整されそうだがな
415: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:34:17.36
クラッチないと操虫棍うんちにゃw
急襲突きと一緒に返せにゃw
急襲突きと一緒に返せにゃw
416: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:34:27.77
スタンってアイデンティティが奪われハンマーにはクラッチ返しても誰も文句言わなそう
派生アクションめっちゃ面白くてよくハンマー使ってた
派生アクションめっちゃ面白くてよくハンマー使ってた
418: 名無しさん 2022/10/21(金) 21:36:11.64
ハンマーが一定以上殴った部位の肉質がやわやわになるスキルとかあれば…
いや単純にモーション値とスタン値を上げたほうがええか
いや単純にモーション値とスタン値を上げたほうがええか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1666308840/l50