34: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:49:02.94
ランス→ガード成功するごとに切れ味が回復する
ハンマー→スタン時のモーション値が1.3倍になる
はよう
ハンマー→スタン時のモーション値が1.3倍になる
はよう
37: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:49:54.75
>>34
盾でガードして切れ味が回復するの謎すぎる
盾でガードして切れ味が回復するの謎すぎる
40: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:50:35.66
>>37
うるせえ😡
うるせえ😡
36: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:49:38.25
太刀 カウンター成功で虫回復
41: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:51:18.43
>>36
クソ強くて草
モーション自体は強いからそういうので解決できるの良いな
クソ強くて草
モーション自体は強いからそういうので解決できるの良いな
42: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:51:51.55
>>36
合気ちゃんがそっち見てるぞ
合気ちゃんがそっち見てるぞ
46: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:54:16.49
チャアク:高出力と超高出力のビンダメージ1.3倍
太刀:円月の範囲を3倍
ランス:ジャスガ成功時切れ味回復
ガンス:普通に砲撃レベルプラス1(8を超えない)
ハンマー:頭へのダメージ1.3倍
太刀:円月の範囲を3倍
ランス:ジャスガ成功時切れ味回復
ガンス:普通に砲撃レベルプラス1(8を超えない)
ハンマー:頭へのダメージ1.3倍
87: 名無しさん 2022/09/19(月) 13:23:39.80
>>46
何回か言ったがガンスでそれにしちまうとよりトルチ天下が盤石になってしまう
ガンスは特攻の重要度が高いからな
何回か言ったがガンスでそれにしちまうとよりトルチ天下が盤石になってしまう
ガンスは特攻の重要度が高いからな
88: 名無しさん 2022/09/19(月) 13:24:10.39
>>87
んーじゃあガンスは救えないのか?
んーじゃあガンスは救えないのか?
93: 名無しさん 2022/09/19(月) 13:27:23.11
>>88
性能面ではぶっちゃけ救う必要のない所まで来てる
あとはトルチに負けない様なちゃんとした砲撃8を実装してくれればそれでいい
それだけで良いんだがな…
性能面ではぶっちゃけ救う必要のない所まで来てる
あとはトルチに負けない様なちゃんとした砲撃8を実装してくれればそれでいい
それだけで良いんだがな…
97: 名無しさん 2022/09/19(月) 13:29:46.31
>>93
なるほどな
殴り性能が極端に高いやつ以外は全部レベル8にすりゃ良いよな
当たり前すぎて忘れてたわ
なるほどな
殴り性能が極端に高いやつ以外は全部レベル8にすりゃ良いよな
当たり前すぎて忘れてたわ
50: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:55:58.19
太刀はカウンターで切れ味回復か蟲1/3回復とかくれ
それか円月の性能上昇
それか円月の性能上昇
53: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:57:06.86
円月はもう無かったことにした方がいい気がする
54: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:57:25.95
虫棒:空中でのダメージ1.3倍
でも誰も文句言わん
でも誰も文句言わん
56: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:58:13.40
>>54
それか空中ハイパーアーマーでも良い
それか空中ハイパーアーマーでも良い
57: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:58:37.26
>>56
あーそれ良いな
真ジャンプ鉄人
あーそれ良いな
真ジャンプ鉄人
58: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:58:41.65
ジャンプ鉄人はそろそろ空中ハイパーアーマーにしてくれ
59: 名無しさん 2022/09/19(月) 12:58:51.41
大剣抜刀攻撃のダメージ2倍
65: 名無しさん 2022/09/19(月) 13:01:49.95
>>59
大剣:IBの冰気錬成発動が良いと思う
大剣:IBの冰気錬成発動が良いと思う
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1663550501/l50