【モンハンライズ】採取ツアーの報酬良くしたらいい感じのエンコンになりそうじゃないか???

109: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:38:43.12
採取ツアーでモンスター延々狩るのが好きなんだけどこれ報酬良くしたらいい感じのエンコンになりそう

118: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:41:07.73
>>109
導きの地やろっか

127: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:45:57.64
>>118
導きの地から落とし物要素消すだけで良いコンテンツになると思うわ、コンセプトは良い
出てくるモンスターはホストのHR(MR)で増えていくようにすればいいし

132: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:50:47.34
>>127
落とし物と地帯上限と設置物が多いことによるロード時間増大がデスコンボみたいになってたけど行く目的があってテンポ良くモンスターが補充されてGのモガ森魔境みたいな環境がある理由付けもちゃんとやっててマップ内のアクセスも容易っていうこのスレの理想みたいなコンテンツだったわ
とにかく実プレイでの障害になるようなバランス面でのミスで大ポカやらかしたけど

111: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:39:31.84
ツアーは湧くモンスターある程度固まってて
モガ森にはなれないんだよな…
もっと色々出てこないとつまらん

116: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:40:53.82
今の採取ツアーは補充湧きがおそすぎるからそこなんとかしてくれ

121: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:42:29.45
>>116
他の採取ポイント巡ればいいんじゃないんですかね

117: 名無しさん 2022/05/13(金) 14:40:55.86
城塞高地の採取ツアーでモンスター倒すと調査レベルが上がって 雪山と城塞と森林で調査レベルが分かれてて…

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1652412948/l50