【モンハンライズ】防具レベル上がるってことはモンスターの火力もそれなりに上がってるって解釈していい???

13: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:30:56.27

17: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:33:30.40
やりぃ!錬成で消費できるコストが増えたぜ!

18: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:33:46.19
なんだよ
防具レベルこんなにあっさり上がるなら来たるEX7lv100超え用の防御盛り盛りビルド必要なかった

19: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:35:07.32
これ次のアプデのモンスターの火力もそれなりに上がってるって解釈していい?

34: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:41:47.65
>>19
それなりにで済むといいね

20: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:35:09.28
錬成で防御あげたやつw

21: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:36:15.82
よっぽどピーキーな錬成しなきゃマイナスだらけでも700以上いけそうだな

22: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:36:18.89
これ茶ナスオリジナルまんまの火力で余裕のワンパン火力出してくるのか? 罠妨害で即チャージ発動ならマルチは行きたくねぇ…

24: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:36:39.91
茶ナスのためのやつか

28: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:37:22.41
錬成で下がった防御が実質帳消しじゃん

29: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:38:22.63
東急レベルも上がるからプラマイゼロ

39: 名無しさん 2022/09/07(水) 19:44:10.07
プラマイだけで言うなら防御の数値って上がれば上がる程恩恵も下がっていくし
仮に怪異レベル上がって相手の火力上がるならマイナスの可能性のが圧倒的に高いのでは?現状超絶ヌルゲーすぎるし良いけど
マジで一発~二発で乙るバランス目指してるならガチで過去類を見ないくらいガンナーゲー加速しそう

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662539971/l50