345: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:18:30.85
近接は研ぐのに時間かかるし研ぎ関係のスキルも付けなくちゃ快適にならないのにガンナーの調合は動きながらでも咆哮で耳塞いでる時でもボタン一つで即調合、調合時間短縮や調合成功率アップみたいな面倒なスキルもなしとかほんとやればやるほどバランスおかしいわ
350: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:28:03.76
>>345
ガンナーも切れ味フォローの代わりに弾丸節約付けるから…
リロード回数減るから火力に直結するオマケ付きだしやっぱおかしいわ
ガンナーも切れ味フォローの代わりに弾丸節約付けるから…
リロード回数減るから火力に直結するオマケ付きだしやっぱおかしいわ
366: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:57:49.81
>>345
ガンナーはその分速射強化とか各弾強化、装填拡張とか、固有スキルがとにかく3スロスキルで重いのよ。。
ガンナーはその分速射強化とか各弾強化、装填拡張とか、固有スキルがとにかく3スロスキルで重いのよ。。
357: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:40:45.59
ほんと研ぐの嫌すぎてバルク武器ばっかり使ってるわ
359: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:44:49.25
双剣使ってるけど最近研いだ記憶がないな
360: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:45:18.03
1スロの耐性や砥石のレベル3が4スロなの簡悔以外で説明出来んのこれ?
361: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:45:36.68
砥石高速化3のおまもりあります
362: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:46:17.45
W時代は達人芸がシリーズスキルで付いてくるから装飾品で別途入れる必要が無かったからな
exドラゴンにも真業物付いてきたし切れ味で困ったことなんて匠くらいしか記憶にない
exドラゴンにも真業物付いてきたし切れ味で困ったことなんて匠くらいしか記憶にない
365: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:53:37.99
おまけにアイスボーンはドスキレアジ救済クエあったし使っても結構な確率で消費しなかったから砥石高速化使った記憶ねーや
367: 名無しさん 2022/09/05(月) 23:58:36.05
見切り弱特業物達人芸でモンス移動するまで絶対砥がないマンになってるわ
白ゲまでなら許容する
白ゲまでなら許容する
368: 名無しさん 2022/09/06(火) 00:02:01.99
>>367
バルク武器にした方がいいぞ
俺は青ゲまで許容マンだったけど結局はバルク武器の方がトータルでダメージ出る気がする
それに達人芸も外せるし
バルク武器にした方がいいぞ
俺は青ゲまで許容マンだったけど結局はバルク武器の方がトータルでダメージ出る気がする
それに達人芸も外せるし
372: 名無しさん 2022/09/06(火) 00:06:17.04
>>368
双剣だから何にでもバルクはやらんのよ
龍属性のときは担ぐけどその場合はビルド変えてるし
双剣だから何にでもバルクはやらんのよ
龍属性のときは担ぐけどその場合はビルド変えてるし
369: 名無しさん 2022/09/06(火) 00:02:15.07
しゃーない、ボウガンを見習って近接には歩き研ぎの可、不可、歩き打撃の可、不可を導入すればいいんだな
370: 名無しさん 2022/09/06(火) 00:04:18.87
まあ正直研ぎ動作を途中で回避キャンセルしたときでも多少は切れ味回復するようになってほしい
おかしいだろ回避キャンセル挟んでも少しは研いだはずなのになんで回復してねえんだよ
おかしいだろ回避キャンセル挟んでも少しは研いだはずなのになんで回復してねえんだよ
374: 名無しさん 2022/09/06(火) 00:07:28.77
ガンナーには切れ味補正もないしそもそもモーション値も違うからそういう比較は意味ないとおもふ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662357259/l50