85: 名無しさん 2022/09/04(日) 22:43:50.25
匠+剛刃研磨、達人芸前提のゴミカス切れ味のオンパレードほんと嫌い
ほぼ誰にも活用されない研磨術鋭を実装してくるあたりに残念なセンス感じるわ
ほぼ誰にも活用されない研磨術鋭を実装してくるあたりに残念なセンス感じるわ
95: 名無しさん 2022/09/04(日) 22:54:26.38
>>85
もう主に匠剛刃がダルくなって白ゲ運用ばっかだわ
てめえらのことだぞスラアク強属性ども
もう主に匠剛刃がダルくなって白ゲ運用ばっかだわ
てめえらのことだぞスラアク強属性ども
87: 名無しさん 2022/09/04(日) 22:44:44.56
研磨術はYouTuberが頑張って活用しようとしてるけど
正直元々のコンセプトが滑ってんだよな
正直元々のコンセプトが滑ってんだよな
90: 名無しさん 2022/09/04(日) 22:47:30.79
>>87
いちおうマキ彦武器は相性いいような切れ味だけど
正直実用性は高くないよな
いちおうマキ彦武器は相性いいような切れ味だけど
正直実用性は高くないよな
89: 名無しさん 2022/09/04(日) 22:45:44.42
ナルガ希少種武器を研磨術運用前提にしたらウケるやろうな…w
97: 名無しさん 2022/09/04(日) 22:55:53.48
研磨鋭は剛刃と複合して一段階切れ味回復したら効果適用みたいな複合スキル出したらいいと思う
これくらいやらなきゃみんな使おうとしないたぶん
これくらいやらなきゃみんな使おうとしないたぶん
100: 名無しさん 2022/09/04(日) 22:57:36.77
というか切れ味関係のスキル増えすぎだわ
多けりゃいいってもんでも無いだろ
多けりゃいいってもんでも無いだろ
101: 名無しさん 2022/09/04(日) 23:01:17.64
近接は火力ゴミなのに切れ味という重荷まで背負ってるからな
102: 名無しさん 2022/09/04(日) 23:03:24.91
研磨術とか無理無理
90秒ごとに研がなきゃいけないなんてアレルギー出そう
90秒ごとに研がなきゃいけないなんてアレルギー出そう
103: 名無しさん 2022/09/04(日) 23:04:29.30
達人芸が暴れたからなのか全体的に会心も低めだし
もう少し甘くしてもいいのにな
もう少し甘くしてもいいのにな
105: 名無しさん 2022/09/04(日) 23:05:04.93
研磨鋭組んで使ってみたけどイマイチやったな
106: 名無しさん 2022/09/04(日) 23:05:57.77
切れ味も吟味する必要あるし装飾品も重いし付いてる防具も多くないしで既にこの時点でキツい
107: 名無しさん 2022/09/04(日) 23:07:25.98
切れ味系って装飾品が重めだしな
組み合わせる負担が大きすぎですよ
組み合わせる負担が大きすぎですよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1662288849/l50