456: 名無しさん 2022/08/11(木) 02:12:06.19
錬成でスロ3-1-0の防具にスロ2がついたり、1→2になることはないの?
464: 名無しさん 2022/08/11(木) 02:14:35.73
>>456
スロ421がスロ442になることもあるみたいだから、あると思うよ
スロ421がスロ442になることもあるみたいだから、あると思うよ
474: 名無しさん 2022/08/11(木) 02:17:45.07
>>464
それは元々3つスロットがあるからわかるんだけど0がある場合ってスロ1追加しかなった事ないんだよね
それは元々3つスロットがあるからわかるんだけど0がある場合ってスロ1追加しかなった事ないんだよね
486: 名無しさん 2022/08/11(木) 02:21:41.60
>>474
インゴットがs110だけどs211にはなるよ
そういう話でもないのかな?
インゴットがs110だけどs211にはなるよ
そういう話でもないのかな?
498: 名無しさん 2022/08/11(木) 02:25:53.68
>>456
傀異錬成のスロット追加はポイント制で、追加される順序も決まっている模様
スロット3枠のうち空きがあればそこに1スロが追加され、3枠埋まってる場合は左側からレベルが上がっていく
例えばスロ11の防具に+1された場合はスロ111となり、+2の場合はスロ211、現状おそらく最大値な+4だと411ということになる
元がスロ31なら+1で311、+2で411、+3でようやく421となり2スロが追加されることになる
+3は結構確率低いからちと大変かも
傀異錬成のスロット追加はポイント制で、追加される順序も決まっている模様
スロット3枠のうち空きがあればそこに1スロが追加され、3枠埋まってる場合は左側からレベルが上がっていく
例えばスロ11の防具に+1された場合はスロ111となり、+2の場合はスロ211、現状おそらく最大値な+4だと411ということになる
元がスロ31なら+1で311、+2で411、+3でようやく421となり2スロが追加されることになる
+3は結構確率低いからちと大変かも
521: 名無しさん 2022/08/11(木) 02:34:59.91
>>498
めちゃくちゃ分かりやすい
ありがとうございます
めちゃくちゃ分かりやすい
ありがとうございます
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1660142369/l50