305: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:49:10.68
色々便利になったよねモンハン
クーラードリンクもなくなったし千里眼も無くなったし
次は何を無くすのかな
切れ味もそろそろ無くして良い頃合だと思うけど
クーラードリンクもなくなったし千里眼も無くなったし
次は何を無くすのかな
切れ味もそろそろ無くして良い頃合だと思うけど
330: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:51:30.40
>>305
武器の特性消えるからまずない
武器の特性消えるからまずない
361: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:57:49.17
>>330
手数多い武器は切れ味ケアしないといけない
これに釣り合う手数少ない武器の欠点って何なんだ?
あんまり特性とか機能してないようにしか見えんのだが
手数多い武器は切れ味ケアしないといけない
これに釣り合う手数少ない武器の欠点って何なんだ?
あんまり特性とか機能してないようにしか見えんのだが
372: 名無しさん 2022/08/08(月) 02:00:37.55
>>361
いや武器種じゃなくてよ
切れ味長いのが強みの武器や切れ味短いけど攻撃力高いとかで区別してるのにそれがなくなったら攻撃力と会心率とスロットしか差別点無くなってこんなにモンスターいる意味がなくなる
いや武器種じゃなくてよ
切れ味長いのが強みの武器や切れ味短いけど攻撃力高いとかで区別してるのにそれがなくなったら攻撃力と会心率とスロットしか差別点無くなってこんなにモンスターいる意味がなくなる
384: 名無しさん 2022/08/08(月) 02:04:58.10
>>372
確かにモンス毎の差を付けるって観点からだと分からんでもないな
もう武器毎に固有スキル持たせるしかないな
確かにモンス毎の差を付けるって観点からだと分からんでもないな
もう武器毎に固有スキル持たせるしかないな
332: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:52:02.49
>>305
武器種なくして片剣だけにします!
武器種なくして片剣だけにします!
340: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:53:28.39
>>332
チャアクとスラアク
ヘビィとライト
ランスとガンス
あたりはもう統合しても良さそう
ハンマーは廃止してマグネットスパイク持ってこようね
チャアクとスラアク
ヘビィとライト
ランスとガンス
あたりはもう統合しても良さそう
ハンマーは廃止してマグネットスパイク持ってこようね
351: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:55:37.22
>>340
大剣と太刀、片手と双剣もフュージョンできそうだよな
大剣と太刀、片手と双剣もフュージョンできそうだよな
352: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:56:04.81
>>340
ランスとガンス統合したらランス要素何が残るんだ…
ランスとガンス統合したらランス要素何が残るんだ…
373: 名無しさん 2022/08/08(月) 02:01:25.45
>>340
弓と双剣合わせたやつ使いたい
弓と双剣合わせたやつ使いたい
310: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:49:38.58
砥石もいらんな
311: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:49:43.59
ガンランスはヒートゲージ追加します
313: 名無しさん 2022/08/08(月) 01:49:51.59
じゃあ鈍器は名前通り打属性強化にしようぜハンマーも笛も強化だ!
ちな片手
ちな片手
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1659883779/l50