10: 名無しさん 2022/06/19(日) 18:29:35.56
体験版だと使ってて楽しいのは双剣だな
16: 名無しさん 2022/06/19(日) 18:30:42.86
>>10
わかる
鬼人強化できたらあとは獣、ってやれるのが非常によい
わかる
鬼人強化できたらあとは獣、ってやれるのが非常によい
94: 名無しさん 2022/06/19(日) 18:49:32.10
>>16
獣ナーフで皆怒ってるかと思ったら
これはしゃーないし両方使えるって事でOKって
割と大人な反応してる人多いのが意外だったな
獣ナーフで皆怒ってるかと思ったら
これはしゃーないし両方使えるって事でOKって
割と大人な反応してる人多いのが意外だったな
99: 名無しさん 2022/06/19(日) 18:50:22.74
>>94
双剣なんかナーフされたの?
双剣なんかナーフされたの?
116: 名無しさん 2022/06/19(日) 18:53:06.21
>>99
鬼人化【獣】で鬼人強化状態になりにくくなった
鬼人化【獣】で鬼人強化状態になりにくくなった
121: 名無しさん 2022/06/19(日) 18:54:39.60
>>116
あー、なんか強化状態になるの遅いなくらいに感じてたけどそこナーフされてたんか
あー、なんか強化状態になるの遅いなくらいに感じてたけどそこナーフされてたんか
138: 名無しさん 2022/06/19(日) 18:57:59.99
>>99
鬼人化【獣】のゲージ上がる量が1/3になった
普通の鬼人化はライズで産廃だったがゲージ上がる量多いので
サブレでは使い分けする事になるようなったのさ
鬼人化【獣】のゲージ上がる量が1/3になった
普通の鬼人化はライズで産廃だったがゲージ上がる量多いので
サブレでは使い分けする事になるようなったのさ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655627613/l50