【モンハンライズ】現時点で1番やべえのハンマーだろwwwwww

73: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:30:26.89
1番やべえのハンマーだろ現時点で別にさほど未完成感はないのに
地味で死に技も割とそのまま
主力になるであろう勇をかち上げ必須コンボのせいでマルチでほぼ封印することになるという

79: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:32:44.38
>>73
武も溜め23移動3がモーション値スタン値共に上がっとるし回転溜めも吹き飛ばし無しで使いやすそうだし勇使わなきゃ空かん調整にはなってないと思う

81: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:33:23.14
>>79
それじゃライズと変わんないじゃん…

92: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:36:28.82
>>81
回転溜めで武になって攻撃したり溜め回避でもう一度回転溜めに入ったりってムーブもできるし全く同じって訳でもないかと
溜め維持回避とかも来るしね

98: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:37:59.07
>>92
いやそれ結局クレーターするより強くないよね?ってなるんだが

104: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:40:00.06
>>98
現時点で比べられる訳でもないのでそこんところは判断しかねる

113: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:42:38.01
>>92
周りが進化するなか一周回って普通に戻ったって感じなんだよな
めっちゃ悪いわけではないけど残りの技で火力爆上がりする伸び代まではないと思うし
武で堅実に殴るのがハンマーらしくて良くはなったけどもライズの死に技の遺産で枠食ってるのが痛い

88: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:35:45.52
>>73
別にクレーターの方が強いから要らんぞ

84: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:34:35.55
ハンマーの何があかんって、やることが前と変わってない…
タメ勇使ってねというメッセージは感じるが、マルチだと邪魔なんだよな

85: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:34:43.26
ハンマーは使えば使うほど弓でいいやってなる
操作感やら立ち回りが地味に似てるねん

102: 名無しさん 2022/06/16(木) 11:39:18.58
ハンマーは敵のブレス打ち返せるとかにしたらいいんじゃね?()

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1655344499/l50