716: 名無しさん 2022/05/31(火) 11:55:21.97
ライズは何で武器調整しなかったんだろ
正直やる気がなかっただけかもしれんが
正直やる気がなかっただけかもしれんが
720: 名無しさん 2022/05/31(火) 11:58:31.62
>>716
バグ取りだけは月イチでやってたから、そもそもライズでは途中のバランス調整はしないと最初から決まってたんやろね
ただ色んな声は届いてたはずで、サブレでは武器調整や各種不満点の改善を前面に押し出してる
バグ取りだけは月イチでやってたから、そもそもライズでは途中のバランス調整はしないと最初から決まってたんやろね
ただ色んな声は届いてたはずで、サブレでは武器調整や各種不満点の改善を前面に押し出してる
727: 名無しさん 2022/05/31(火) 12:02:28.00
>>720
たらればだけど一度やっとけば今のネガティブな印象も少しは和らいだと思うんだけどね
たらればだけど一度やっとけば今のネガティブな印象も少しは和らいだと思うんだけどね
729: 名無しさん 2022/05/31(火) 12:05:04.26
>>727
せめて1回は調整してほしかったよな
弱い武器や火力高いだけの武器はまだいい、ただ徹甲榴弾はガチでゲーム自体の寿命を縮めたと思うわ
せめて1回は調整してほしかったよな
弱い武器や火力高いだけの武器はまだいい、ただ徹甲榴弾はガチでゲーム自体の寿命を縮めたと思うわ
725: 名無しさん 2022/05/31(火) 12:01:34.19
>>716
入替技増やしたり疾替え追加したりするからじゃね
クラッチみたいに独立したアクションじゃないから
ベース弄る度にサブレの調整も色々影響出るだろう
入替技増やしたり疾替え追加したりするからじゃね
クラッチみたいに独立したアクションじゃないから
ベース弄る度にサブレの調整も色々影響出るだろう
798: 名無しさん 2022/05/31(火) 12:58:18.05
>>725
それはタイトルやアプデ毎にやればいいだけでライズチームのただの怠慢
それはタイトルやアプデ毎にやればいいだけでライズチームのただの怠慢
870: 名無しさん 2022/05/31(火) 13:19:44.97
>>798
アプデ単位だろうとライズで弄ってたら
並行開発してるサブレ側にも影響あるって話は変わらんだろ
アプデ単位だろうとライズで弄ってたら
並行開発してるサブレ側にも影響あるって話は変わらんだろ
718: 名無しさん 2022/05/31(火) 11:56:07.22
コロナで戦力的にあかんかったんかな?
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653904062/l50