274: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:02:46.54
XXまでは徹甲もそんなだった筈なんだがな…
いや、当時でも一部のボウガンは主力として運用してたりしてたがそれでも一部だ
スタンも既にあったとはいえ、ボウガン全体の主力というほどでは無かった
狂いだしたのはWから、だな
いや、当時でも一部のボウガンは主力として運用してたりしてたがそれでも一部だ
スタンも既にあったとはいえ、ボウガン全体の主力というほどでは無かった
狂いだしたのはWから、だな
281: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:06:41.16
>>274
キャンプ補充が全ての元凶
でもワールド系のはそんなに暴れてなかったな
拘束力はあるけど火力はそんなだね、って感じ
TAでもご苦労で見かけたくらいだったし
キャンプ補充が全ての元凶
でもワールド系のはそんなに暴れてなかったな
拘束力はあるけど火力はそんなだね、って感じ
TAでもご苦労で見かけたくらいだったし
277: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:04:11.07
昔は拡散弾の方が強かったのに暴れすぎたせいで最近ずっと空気だな
285: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:08:26.18
>>277
昔の拡散弾はレベル2が調合素材にかなり恵まれていたし他の弾と同じ感じで撃ててたからな
昔の拡散弾はレベル2が調合素材にかなり恵まれていたし他の弾と同じ感じで撃ててたからな
278: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:05:28.56
いつでもキャンプに戻れて
弾も弾用の素材もいくらでも調達可能ってなると
ガンナー無双になるのは仕方ない
ガンナー潰しのためにキャンプに戻る回数を絞りますってやると
近接武器も死ぬので
弾も弾用の素材もいくらでも調達可能ってなると
ガンナー無双になるのは仕方ない
ガンナー潰しのためにキャンプに戻る回数を絞りますってやると
近接武器も死ぬので
279: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:06:21.50
キャンプ補充を前提にガンナーの火力下げろや
なんでガンスばっかそれ前提するねん
なんでガンスばっかそれ前提するねん
283: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:07:25.97
ガンナーなんて適当に火力下げればいいだけ
遠距離武器を近接と同等火力持たせようっていう前提がおかしい
遠距離武器を近接と同等火力持たせようっていう前提がおかしい
287: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:08:43.03
>>283
肉質無視弾連発で同等どころか剣士より速いバグゲーム
これが物理弾使ったタイムならまだ納得したやつもいるんだろうか?
肉質無視弾連発で同等どころか剣士より速いバグゲーム
これが物理弾使ったタイムならまだ納得したやつもいるんだろうか?
298: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:15:33.59
>>287
まあ肉質クリ距離無視よりはまだマシだわな
一番の脳死武器なのに一番強いっていうのはいかんよ
まあ肉質クリ距離無視よりはまだマシだわな
一番の脳死武器なのに一番強いっていうのはいかんよ
307: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:21:23.70
>>287
ヘイト向ける奴が無駄に増えるだけだと思うで?
まあ、そもそもライズ自体がボウガンに限らず全体的に調整が杜撰だしモンスター側でお茶を濁そうとしたせいでより酷い事になっているんだけどな…
ヘイト向ける奴が無駄に増えるだけだと思うで?
まあ、そもそもライズ自体がボウガンに限らず全体的に調整が杜撰だしモンスター側でお茶を濁そうとしたせいでより酷い事になっているんだけどな…
284: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:08:12.48
反動装填が旧仕様に戻ったのが1番の原因って何度も言われてる
286: 名無しさん 2022/05/28(土) 12:08:26.96
補充できる弾は属性弾と物理弾だけって制限できればいいのにね
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653668278/l50