178: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:26:31.65
ハンマーって何が持ち味なの?貯め攻撃スタンお手軽さ全部没個性じゃん
180: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:29:54.13
>>178
そんなの開発に聞けよ
そんなの開発に聞けよ
179: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:29:11.84
ハンマーはハンマーを使っているという事実が持ち味だよ
181: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:30:59.31
開発「ハンマーって何が持ち味なの?」
183: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:32:30.88
>>181
ありそう
ありそう
186: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:34:07.89
>>181
ライズの開発はマジでコレだろうなぁ
ライズの開発はマジでコレだろうなぁ
198: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:39:13.00
>>186
サンブレイクの開発は知らんがライズ開発は半分嫌がらはせあったと思う冗談抜きで
わざわざIBからモーション値とスタン値下げて体験版でカチアゲ無くしたと思ったらバグでしたとかわざとやってるとしか思えん
サンブレイクの開発は知らんがライズ開発は半分嫌がらはせあったと思う冗談抜きで
わざわざIBからモーション値とスタン値下げて体験版でカチアゲ無くしたと思ったらバグでしたとかわざとやってるとしか思えん
182: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:30:59.55
ハンマーの持ち味はかち上げ
189: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:35:24.90
ハンマーは頭以外でも気絶値貯まるようになるとかダメですか?
194: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:37:45.26
そもそもハンマーと盾持ち以外からはスタン自体取りあげたほうがいい
盾持ちにしても通しで1回とかそういうレベルで十分だわ
複数回できるのはハンマーの特権にすべき
盾持ちにしても通しで1回とかそういうレベルで十分だわ
複数回できるのはハンマーの特権にすべき
195: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:38:02.31
ハンマーは威力と怯み値もっと上げていいよ
あれって部位破壊と同じパラメーターだし丁度いいだろ
あれって部位破壊と同じパラメーターだし丁度いいだろ
196: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:38:06.21
ハンマーはストーリーズ2みたく追い討ち特化にしよう
相手がダウンか状態異常の時与ダメ倍な
相手がダウンか状態異常の時与ダメ倍な
201: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:39:45.42
ハンマーは爆発する機構を組み込むしかない
そうなったら使うわ!
そうなったら使うわ!
202: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:40:04.52
ハンマー全盛期はトライでしょうね
煌黒堅鎚アルメタ、スタン値斬れ味補正
煌黒堅鎚アルメタ、スタン値斬れ味補正
231: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:53:05.15
>>202
この話題でみんな口揃えてアルメタ挙げるけど
正直周り見てて使ってるのは圧倒的にカオスラッシュ剛の方が多かったよ
この話題でみんな口揃えてアルメタ挙げるけど
正直周り見てて使ってるのは圧倒的にカオスラッシュ剛の方が多かったよ
203: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:41:30.14
ハンマーに盾あげよう
205: 名無しさん 2022/05/25(水) 20:43:03.45
ハンマーに鬼人化あげて
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1653473473/l50