100: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:08:48.08
ランスは今までのランス使いを無視した結果
更に使う人が少なくなった…
更に使う人が少なくなった…
102: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:10:19.97
>>100
ランスって流転しないと火力出ない?
でも立ち止まってチクチクは絵が地味なんよねぇ
ランスって流転しないと火力出ない?
でも立ち止まってチクチクは絵が地味なんよねぇ
110: 名無しさん 2022/05/16(月) 08:46:56.57
ランスは従来のチクチク地味スタイルに人権をください…
115: 名無しさん 2022/05/16(月) 09:10:09.98
ランスの今ってひたすら流転突きで往復ぴょんぴょんだろ
ツンツンなんて糸無いときの暇潰しだろ
ツンツンなんて糸無いときの暇潰しだろ
116: 名無しさん 2022/05/16(月) 09:12:03.64
開発「だってお前らランスは地味地味って逝ってたじゃん…」
118: 名無しさん 2022/05/16(月) 09:13:31.69
弓のフレとよくアンカーランスでやるけど見た目でわかるほどタゲ取り回数が違うわ…
ダメージ表示あったら7.3くらいやろか
ダメージ表示あったら7.3くらいやろか
119: 名無しさん 2022/05/16(月) 09:14:42.41
俺も正直ランスつんつんは地味だから興味ないけど流転は見ててかっこいいからちょっと興味あるわ
こういうの難しいよな。元のつんつんが好きなランサーからしたら微妙なんだろうし
こういうの難しいよな。元のつんつんが好きなランサーからしたら微妙なんだろうし
121: 名無しさん 2022/05/16(月) 09:21:36.23
>>119
というかランスに限らず、旧世代の攻撃モーションが軒並み弱いのをどうにかすべきだわ
まあ単純にX連打するだけの攻撃だから、もっと複雑な攻撃よりも多少弱いのは仕方ないけど
でも火力出すためにはほぼ封印する必要があるっていうのは勿体なさすぎる
というかランスに限らず、旧世代の攻撃モーションが軒並み弱いのをどうにかすべきだわ
まあ単純にX連打するだけの攻撃だから、もっと複雑な攻撃よりも多少弱いのは仕方ないけど
でも火力出すためにはほぼ封印する必要があるっていうのは勿体なさすぎる
120: 名無しさん 2022/05/16(月) 09:17:00.74
そうだ
ランスに砲撃機能を追加した新武器種とかどうだ?
これならツンツンしつつ派手な砲撃で映えるぞ
ランスに砲撃機能を追加した新武器種とかどうだ?
これならツンツンしつつ派手な砲撃で映えるぞ
123: 名無しさん 2022/05/16(月) 09:22:47.75
ランスは派手でかっこいい技増やして使用率上げようなんて考えなくていいから、昔のランスを愛してた物好きたちが満足する仕様にさえしてくれればだれも文句言わんよ。だってテコ入れいた今でさえランス使われてないんだから
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1652617824/l50