241: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:32:33.57
疾替え、これなんか意味あんの?
244: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:38:11.47
>>241
ダウン時に理論上1番火力出せるハンティングエッジを使える
ダウン時に理論上1番火力出せるハンティングエッジを使える
249: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:42:44.78
>>241
わかる
期待してる反面、「これいるか?」って思う自分も少しいる
わかる
期待してる反面、「これいるか?」って思う自分も少しいる
254: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:45:50.09
>>249
いらんなら使わないて選択肢も出来るからいいんじゃない?
面倒くさいて人は全く使わないてあるかもね
いらんなら使わないて選択肢も出来るからいいんじゃない?
面倒くさいて人は全く使わないてあるかもね
257: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:47:31.21
>>254
あーたしかに
別に無理して使う必要もないか
アイボの頃「クラッチってなに?」て人もいたしね
武器種によっては疾替え?なにそれ?みたいなパターンもあるのかな
あーたしかに
別に無理して使う必要もないか
アイボの頃「クラッチってなに?」て人もいたしね
武器種によっては疾替え?なにそれ?みたいなパターンもあるのかな
259: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:49:16.80
そもそも疾替えせずに一つの技を擦り続けた方が強い武器とかは絶対に出てくる
260: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:49:24.05
変更前の技と変更後の技、どっちも使いたくなる場面があるような武器じゃないと微妙なんかな?
あんま情報追えてないけど
あんま情報追えてないけど
261: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:50:46.73
切り替えてる時間なんかないような
262: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:53:31.21
>>261
それもあるよな
切り替え中の時間無駄なわけだし
思ってたより活用するの難しそうだなこれ
それもあるよな
切り替え中の時間無駄なわけだし
思ってたより活用するの難しそうだなこれ
270: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:56:18.55
>>262
技モーションキャンセルして出せるからコンボの後の方の技キャンセルして最初の方に戻すって使い方もできるしやり方次第かと
技モーションキャンセルして出せるからコンボの後の方の技キャンセルして最初の方に戻すって使い方もできるしやり方次第かと
267: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:55:16.22
>>261
ダウン時だけ真溜めとか間に合わないよな
動画だと威嚇してくれてるから当たってるけど
ダウン時だけ真溜めとか間に合わないよな
動画だと威嚇してくれてるから当たってるけど
294: 名無しさん 2022/05/18(水) 23:12:20.71
>>261
先駆けで移動できるんだから回避なり位置調整のついでに使うことは出来るんじゃね?
入れ替え技が有効かどうかは武器次第だけど
先駆けで移動できるんだから回避なり位置調整のついでに使うことは出来るんじゃね?
入れ替え技が有効かどうかは武器次第だけど
263: 名無しさん 2022/05/18(水) 22:53:34.49
片手やハンマーはバフでひるみ安くなる言ってるからその時に切り替えろってことかね
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1652873664/l50