【モンハンライズ】瀕死時の猛ダッシュは正直あまり好きじゃないわ…

606: 名無しさん 2022/05/05(木) 18:41:54.88
前のウンコ投げつけて片方移動するの待つのも不毛だが
縄張り争い&操竜待機も「さっきまでお互い無視してたのに、ハンターがそのエリアに入った瞬間いきなり喧嘩し始める」は笑うと言うか…システムの敗北だよな

弱って足を引き摺って逃げてるけどエリアとエリアの間の通路に入った瞬間ブーストかけて全力で逃げたりとか(前のモンハンならそこでエリアチェンジ暗転だった)

617: 名無しさん 2022/05/05(木) 18:55:15.56
>>606
エリア間の高速移動はなぁ……不自然ではあるんだけどアレをしないと移動が遅すぎて待っている時間がストレスになったり移動中に一方的に攻撃してハメ殺したりしかねないから妥協点なのかな、と思う。

611: 名無しさん 2022/05/05(木) 18:48:25.38
大技放つだけの余力あるくせに逃げ足だけ遅いのも大概意味不明だしそういうものかと思ってたわ

612: 名無しさん 2022/05/05(木) 18:50:02.65
皆死にたくないから必死に逃げるから早くなるに決まってるだろ

616: 名無しさん 2022/05/05(木) 18:52:24.68
モンハンは元々不自然の塊なんですが、それは

618: 名無しさん 2022/05/05(木) 18:55:27.40
正直瀕死になったかメタ視点で確認できるようになった時点で瀕死逃走モーションとかいらんよな
超加速できるのに態々緩慢な動きで隙作る方が意味不明だし

622: 名無しさん 2022/05/05(木) 18:59:58.88
瀕死時の猛ダッシュは正直あまり好きじゃないわ

625: 名無しさん 2022/05/05(木) 19:02:26.69
瀕死になって逃げる素振りしたら閃光玉

ショトカ閃光玉重宝しております

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651646209/l50