950: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:05:37.43
火力出すのを気にせずに遊べるんなら今作はチャアク以外全部楽しいよ
953: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:12:20.75
>>950
流転棒くそつまらんのだが
流転使わないにしても圧倒的に気持ちよくない
ランスにだけクラッチ傷つけシステムくれ
流転棒くそつまらんのだが
流転使わないにしても圧倒的に気持ちよくない
ランスにだけクラッチ傷つけシステムくれ
957: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:17:24.57
>>950
狼煙上げてダウン中にイブシやヌシの弱点にホッパーかますの楽しいだろ!
狼煙上げてダウン中にイブシやヌシの弱点にホッパーかますの楽しいだろ!
951: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:10:46.98
火力気にしないならすべてのモンハンシリーズの全武器楽しいよ
954: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:14:18.31
火力を気にしなくていいならチャアクも十分楽しいかと・・・・・
はじめてライズで初めて触った身としては使いづらさに見合う火力がなくてつまらんかったし。
言い換えれば4~IBまでは無茶苦茶楽しい武器だったってことでいいか?
はじめてライズで初めて触った身としては使いづらさに見合う火力がなくてつまらんかったし。
言い換えれば4~IBまでは無茶苦茶楽しい武器だったってことでいいか?
959: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:21:24.33
ヤツカダキ相手に超出の瓶が2連続で全弾外れた時から俺の中でのライズのチャアクは死んだんだ…
960: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:23:37.40
最大金冠だと腹下で1ビン当たるかどうかだよな
たぶんチャアクに親頃された人がビン判定調整したと思う
たぶんチャアクに親頃された人がビン判定調整したと思う
966: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:28:18.10
超出のエフェクト範囲SE超絶劣化
発売当初は各種モーションバグまみれ
斧強化が納刀や変形で切れる
斧強化の追加ダメージが高出とかに乗らない
これでチャアク褒めろってのは俺には無理だわ
でも形態変化前進だけは次作以降にも導入してくれ
発売当初は各種モーションバグまみれ
斧強化が納刀や変形で切れる
斧強化の追加ダメージが高出とかに乗らない
これでチャアク褒めろってのは俺には無理だわ
でも形態変化前進だけは次作以降にも導入してくれ
968: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:37:50.50
ライズチャアクの超出判定は目を疑った
971: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:42:19.36
斧強化の仕様はIBの評判で決めたんかなぁ?
納刀後も瓶減り続けて文句言ってる人はいたけど、だからって変形封印を推奨するような仕様にするのはどう考えても悪手だろうに…
納刀後も瓶減り続けて文句言ってる人はいたけど、だからって変形封印を推奨するような仕様にするのはどう考えても悪手だろうに…
972: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:45:01.98
xxですらチャアク楽しいのに今じゃガリガリくんの激重ヒットストップと1秒飛んで超出撃ってるだけって.. モーション値低下に瓶の滞空性能も無いし
974: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:47:05.67
ヒットストップとガリガリ追撃が紐付いてるからPCでヒットストップ消すと追撃ほぼ当たらなくなるとか笑わせてもらったわ
プレイヤーの動き全体に掛かってるストレスを減らすとそのまま火力減らされるってどうしようもない
プレイヤーの動き全体に掛かってるストレスを減らすとそのまま火力減らされるってどうしようもない
977: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:50:13.02
斧強化の受け身したら強化解除の制約だけはいらんわ
アレされるほど火力あるわけでもないのに謎すぎだろ
アレされるほど火力あるわけでもないのに謎すぎだろ
978: 名無しさん 2022/05/02(月) 18:51:23.63
武器どれもちょっと触る分には楽しいけど
やり込むと先がないって感じ
やり込むと先がないって感じ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651328200/l50