910: 名無しさん 2022/05/02(月) 16:59:05.05
砲撃に火属性強化乗るようにしてほしいでガンス
それ前提はやめろ
それ前提はやめろ
911: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:13:25.58
竜撃砲のエフェクトもっと派手にして
913: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:18:19.52
属性砲撃とかいうの出来ないんかね
リクエスト多そうだけど
リクエスト多そうだけど
914: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:19:11.69
もう属性砲撃でしょ
915: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:21:18.39
水属性砲撃!?
916: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:21:33.01
ガンランスは話題になるだけ恵まれてる気がする
919: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:24:01.19
属性砲撃で砲撃しながら薙ぎ払う技とかあったな
だがフロンティアでやってたことは実装しないという信念があるっぽいから無理だろう
他の武器種も楽しかったなフロンティアはよおー
だがフロンティアでやってたことは実装しないという信念があるっぽいから無理だろう
他の武器種も楽しかったなフロンティアはよおー
923: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:32:37.32
ガンランスは総合的に見てハンマーランスチャアクよりは上に感じるかなぁ
大剣操虫棍といい勝負してる
14武器種中上4つが壊れてて下6つがうんちだと考えるとマトモなのは片手剣双剣狩猟笛スラアクの4つだけか
大剣操虫棍といい勝負してる
14武器種中上4つが壊れてて下6つがうんちだと考えるとマトモなのは片手剣双剣狩猟笛スラアクの4つだけか
924: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:33:25.33
楽しいとかモーションは良いみたいに言われるけど行動の鈍化だとか迷子のコンボルートとか差別化意識してめちゃくちゃになった砲撃タイプとか問題だらけなんだよな火力以外の面でも
火力高ければ武器種内の問題に目を瞑られる事が多いというだけで
火力高ければ武器種内の問題に目を瞑られる事が多いというだけで
927: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:38:21.17
ガンスのモーションが楽しいのはブラダとフルバループ関連の動きだけでしょ
速度の違う杭モーション混在してるし踏み込み距離ナーフされてたり突き系もしょぼすぎる
速度の違う杭モーション混在してるし踏み込み距離ナーフされてたり突き系もしょぼすぎる
943: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:57:07.26
>>927
ガッジで楽々斬れ味維持できるのも良い感じ
白ゲでも他武器の青ゲに劣るとか言うのは禁止な
ガッジで楽々斬れ味維持できるのも良い感じ
白ゲでも他武器の青ゲに劣るとか言うのは禁止な
929: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:46:29.17
ブラダやフルバ使わない殴りこみ特化ガンランスも面白いけどな
モーションがガシャンガシャン繋がるのとガードエッジという神技の存在がデカい
モーションがガシャンガシャン繋がるのとガードエッジという神技の存在がデカい
931: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:48:31.30
溜め杭ガリロ放射型ならフルバもチクボンも杭も使えて楽しいぞ
どうあがいても壁殴りDPSはフルバループの8割程度だが
まぁとにかく全体的なDPS水準上がってくれ
それ以外本当に文句ない
どうあがいても壁殴りDPSはフルバループの8割程度だが
まぁとにかく全体的なDPS水準上がってくれ
それ以外本当に文句ない
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1651328200/l50