【モンハンライズ】装備はもっと多い方が良くないか???

401: 名無しさん 2022/04/05(火) 22:56:09.78
シンプルにXXで出来てたことが出来なくなってるのが納得できない
防具関連とかな、剣士/ガンナーじゃなくなったならαβ続投すればいいだけなのに

406: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:07:53.87
って言うかもうこんな沢山の防具いる?ってたまに思う
どうせ一部の防具しか使われないのに

407: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:09:16.59
重ね着のバリエーションに繋がるから防具は多くしてほしい派

408: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:21:28.92
XXはアホみたいに装備多かったからそういうとこでもいくらでも遊べたからなあ
興味ない人にはどうでもいいかもしれんが
ボリュームがあるに越したことはない

410: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:25:59.36
あと同じ装備ばっかりというのは弱特超会心が強すぎるっつうのがそもそもの問題
どの武器種でも同じ防具で使いまわせるから余計スカスカに感じる

412: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:29:18.81
序盤防具には専用素材でスキル追加できるとかそういうやり込み要素が必要だわ、いい加減
使われないなら容量の無駄でしかない
デザイナーが可哀想

413: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:31:35.91
重ね着があるじゃん
でも装飾品以外のカスタマイズは欲しい

415: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:34:52.79
重ね着では後半の装備はどうしてもモンスターのデザインの自我が強くなっちゃって他のと合わせづらくなるから何だかんだ序盤の装備にはお世話になる

416: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:35:00.55
防具にも百竜スキルつけろ

419: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:38:33.36
ヌシいるモンスターの装備殆ど微妙だからヌシ素材で強化段階解放+スキル追加orスロット拡張出来たら救済になっていいと思う

風雷合一って前例もあるしな

422: 名無しさん 2022/04/05(火) 23:44:42.07
装備作りやすいから色んな武器に手を出せるの良いよな
IBだと新武器使おうとしても導き関連の強化が面倒で仕方なかった

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1649122728/l50