【モンハンライズ】エンドコンテンツ勢は何があればいいんだ???

339: 名無しさん 2022/04/04(月) 17:12:03.42
錬金自体はまあいいとして、エンドコンテンツが気になるわ
この辺の情報は発売前にでるっけ?導きは隠しだったよな
チケット系なら説明あるかね

341: 名無しさん 2022/04/04(月) 17:18:10.79
エンドコンテンツが錬金だろどうせ

345: 名無しさん 2022/04/04(月) 17:25:45.05
錬金系って不評だけど毎回入ってくるよなー
無印のエンドコンテンツのイメージ

348: 名無しさん 2022/04/04(月) 17:27:04.05
最悪錬金なら錬金でもいいんだけどそれ使って戦う相手がいないのが問題なんだよなぁ

349: 名無しさん 2022/04/04(月) 17:29:46.81
>>348
それはエンドコンテンツ自体を否定することにならないか

351: 名無しさん 2022/04/04(月) 17:36:48.84
エンドコンテンツ勢は何があればいいんだ? 
ラヴィエンテか?

352: 名無しさん 2022/04/04(月) 17:37:22.28
ソロでできるのはエンドコンテンツではない

369: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:06:36.61
エンドコンテンツなんてモンスターを倒しまくったらさらにモンスターの強さが上がってまた倒すくらいでいいんだよ

372: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:10:02.64
>>369
つまりギルクエか
でもギルクエはモンスターのレベルは上がるけどこっちのレベルはほぼ上がらないしな

371: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:08:54.47
エンドコンテンツはNPCと天廊だぞ

384: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:17:20.31
オサイズチとかドスランポスの攻撃全部一撃死にして報酬良くすれば十分エンコンになると思うんだけどなあ

387: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:18:22.89
>>384
少なくともお前が開発に携わってなくてよかったと思った

396: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:24:01.59
>>387
なんでだよ
どうせ高難易度って突き詰めれば一撃死祭りになるじゃん
古龍とかばっかりじゃなくて狩る対象のモンスター増やした方がいいじゃん

401: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:26:22.52
>>396
ワールドとか序盤モンスほんと息してなかったしな
折角作り込んでもクシャテオハザクネギの顔しか見なかった
だからまあ言いたいことはわかる

411: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:30:37.49
>>396
ライズの戦闘テンポで一撃死はやりすぎだし中型は流石にいらん
確実に遠距離武器ゲー増長させるだけだし

428: 名無しさん 2022/04/04(月) 18:37:27.36
>>411
あーガンナーか…
モンスターの火力上げりゃいいってわけじゃないってことね

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1649011042/l50