149: 名無しさん 2022/03/24(木) 16:46:59.76
鉄蟲糸技使わんと火力出ない武器を何とかして欲しい
ランスとかハンマーとか普通に戦いたいのに蟲技強要される感じして嫌だわ
ランスは定点攻撃するのが好きなのに流転でビュンビュンしたくない
ランスとかハンマーとか普通に戦いたいのに蟲技強要される感じして嫌だわ
ランスは定点攻撃するのが好きなのに流転でビュンビュンしたくない
152: 名無しさん 2022/03/24(木) 16:49:50.59
ハンマーは別にインパクトクレーター使わなくても普通に戦えない?
使ったほうがまとまったダメージが通るというだけで
使ったほうがまとまったダメージが通るというだけで
154: 名無しさん 2022/03/24(木) 16:51:32.26
ハンマーマジで手数の割に火力低いからクレーターないとだるいよ
158: 名無しさん 2022/03/24(木) 16:57:14.48
ランスも流転なくても戦えるだろ
討伐時間を見なければ
討伐時間を見なければ
164: 名無しさん 2022/03/24(木) 17:00:59.01
>>158
そりゃどの武器でも時間さえ見なけりゃ戦えるわ
ランスの個性だったカウンターが見境なく配られてることが問題なのよ
蟲がなくなっても太刀の仕様が今のままならランスの迷走は続くと思うわ
そりゃどの武器でも時間さえ見なけりゃ戦えるわ
ランスの個性だったカウンターが見境なく配られてることが問題なのよ
蟲がなくなっても太刀の仕様が今のままならランスの迷走は続くと思うわ
165: 名無しさん 2022/03/24(木) 17:01:53.43
>>158
むしろ流転使いこなせないから使わない方が戦いやすいな俺は
ただ火力はお察し
むしろ流転使いこなせないから使わない方が戦いやすいな俺は
ただ火力はお察し
160: 名無しさん 2022/03/24(木) 16:58:18.02
ハンマーの叩きつけは3段も溜めてるんだからもっとモーション値高くてもいいわ
162: 名無しさん 2022/03/24(木) 17:00:02.01
ハンマーは火力もあるけど、やっぱり溜めから水面に繋げられるようにするのがベストだと思う
それだけで急激に使いやすくなるわ
それだけで急激に使いやすくなるわ
166: 名無しさん 2022/03/24(木) 17:02:18.73
ハンマーでクレーター無しとかマジでゴミだぞ
ダウン中専用みたいな技の餅つきですらランスで溜めなぎ払い連打してるのと変わらんかそれ以下なくらいDPS低かった気がする
ダウン中専用みたいな技の餅つきですらランスで溜めなぎ払い連打してるのと変わらんかそれ以下なくらいDPS低かった気がする
168: 名無しさん 2022/03/24(木) 17:03:56.95
ハンマーも相手がダウンしたら本当は頭にホームランしたいけど
A連打かインパクト使う事になってしまうんだよな
A連打かインパクト使う事になってしまうんだよな
178: 名無しさん 2022/03/24(木) 17:09:29.28
どの武器にも言えるけど基本モーション使ってちゃんと強ければそれでいいんだよ
新技意味ないじゃんって言われるのが悔しいから基本を弱くして新技強くするだけの雑調整やめろや
新技意味ないじゃんって言われるのが悔しいから基本を弱くして新技強くするだけの雑調整やめろや
179: 名無しさん 2022/03/24(木) 17:11:55.96
>>178
ホンマそれやわ
ホンマそれやわ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1648081367/l50