555: 名無しさん 2022/03/18(金) 19:50:12.18
スラアクは何故かIBからライズと続けてかなり動きいじってるのが気になる
太刀双剣みたいな人気武器路線狙ってるんだろうか
太刀双剣みたいな人気武器路線狙ってるんだろうか
568: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:01:47.94
>>555
ワールド無印
・変形そのものにメス、変形自由になりゲージ回復するようになる
・薙ぎ払いを強制変形にして、威力最強クラスのモーションに
・剣縦ループ潰しに剣モーションの見直し
・零距離、飛天追加
・斬り下がり追加
etc
アイスボーン
・斧強化追加
・斬り下がりモーション変更
・クラッチ周り追加
・そのほか調整
ライズ
・スラチャ追加による帳尻合わせで変形の回復量弱体化
・薙ぎ払いを強制変形でなくして、威力弱体化
・強変形追加に加え、高速変形追加して基本攻撃パターン統一
まあ弄るところはワールド無印から始まってるべ
ワールド無印
・変形そのものにメス、変形自由になりゲージ回復するようになる
・薙ぎ払いを強制変形にして、威力最強クラスのモーションに
・剣縦ループ潰しに剣モーションの見直し
・零距離、飛天追加
・斬り下がり追加
etc
アイスボーン
・斧強化追加
・斬り下がりモーション変更
・クラッチ周り追加
・そのほか調整
ライズ
・スラチャ追加による帳尻合わせで変形の回復量弱体化
・薙ぎ払いを強制変形でなくして、威力弱体化
・強変形追加に加え、高速変形追加して基本攻撃パターン統一
まあ弄るところはワールド無印から始まってるべ
570: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:02:11.11
>>568
ライズの斧強化仕様変更忘れてた
ライズの斧強化仕様変更忘れてた
583: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:16:57.18
>>568
ブレイヴスラアクも画期的だったと思う
スラソじゃない
ブレイヴスラアクも画期的だったと思う
スラソじゃない
587: 名無しさん 2022/03/18(金) 20:21:15.29
>>583
あくまで基本から弄ってる部分書いちゃったから省いたけど
多分エリアルスラアクで相当文句言われたから意識し始めたんだろうなあとは思う
ブレイヴスラアクも一貫としてはあると思うしワールドからの調整もエリアルスラアクにしないように意識はしてる印象
(なおクラッチ零距離)
ライズはワールドスラアクを弄るのにブレイヴスラアクに引っ張られてる感はある
入れ替えで薙ぎ払い変形が欲しいと思っちゃう
あくまで基本から弄ってる部分書いちゃったから省いたけど
多分エリアルスラアクで相当文句言われたから意識し始めたんだろうなあとは思う
ブレイヴスラアクも一貫としてはあると思うしワールドからの調整もエリアルスラアクにしないように意識はしてる印象
(なおクラッチ零距離)
ライズはワールドスラアクを弄るのにブレイヴスラアクに引っ張られてる感はある
入れ替えで薙ぎ払い変形が欲しいと思っちゃう
556: 名無しさん 2022/03/18(金) 19:50:50.01
変わったね…スラアクくん…
557: 名無しさん 2022/03/18(金) 19:51:49.27
はよFのスラアクみたいになれ
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1647524841/l50